お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    C.Dどちらで売り出すべきですか?

    私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2221
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内で客層がいい場所はどこですか??

    柏と錦糸町のヘルスで働いたことありますが、どうも客層が悪い気がします。何も言わずに挿入してこようとする客やガッツいてくる客が多いです。あと、ケチな人が多いのかショートコースが多いです。渋谷や五反田は客層が良いと聞きましたが実際どうですか?その他、おすすめの場所はあれば教えてください!

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    4561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWってお客さん来ますか??

    風俗始めたばかりのものです。最近、お店がヒマなのですが、GWってお客さん来ますか??お客さんが来るようであれば出勤しようかなって思ってますが、せっかくの連休だし友達と遊ぼうか悩んでます。。。教えて下さい! よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    2122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    486
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    426
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1番嫌なお客さんはどんな人でしたか?

    今日何もかも勘違いしてるお客にあたってしまいイライラします。ちなみにその客は26歳でデブスなのに私に恋人になったら毎日エッチしてあげる、朝は手コキで起こしてほしい、毎日エッチしてれば俺が浮気しない位満足って分かるでしょ?だから今から付き合って?今から恋人だから生中出ししたい!と初対面で言ってきて自分が金払って女に性行為してもらう店って理解できてるのか分からない程馬鹿でした。だから皆さんの今まで会って嫌だった客がどんなかとどう対処してしてるか知りたいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活のパパって、どんな男性多い?

    パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?お金持ちが多いのは、本当ですか?それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

    普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。改善しなければクビだともいわれました。私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒臭いパパ

    すみません愚痴を聞いてください。食事と本番で3万もらってるんですけどどうしても行きたいホテルなのか知らないけど次回は食事してからホテルまで移動2時間って言ってきて本当面倒くさいです。移動2時間もおしゃべりに付き合いたくないしそもそもホテルに近い食事場所を選ぶものじゃないんですか?うわモテなさそーって凄い気分萎えてます。食事が1時間でホテル2時間だとしても移動入れて5時間で三万って安くないですか?エッチまでしてさらにそんなに時間とるなら五万位欲しいですよね。やっぱりハッキリ断ったら次回は無くなりますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?

    今までヘルスで働いていて、初めてデリヘルに挑戦しようと思ってます!しかしデリヘルは数がありすぎて東京で働く場合都心のがお客様が来るのでしょうか?それとも意外と都心ではない方が競争が激しくないのでしょうか?あまりにもグループもありすぎてどの辺りのお店やグループが良いのかアドバイスよろしくお願いします

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    641
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    324
検索結果
864件
121-135件

おすすめ求人情報