お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技上達法

    デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイしない男性

    プレイしないで話だけするお客は神客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    13
    1354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約

    風俗のお仕事初めてで、デリヘルで働いています。お店独自の予約システムは無く、ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、今日これから出勤(体入2日目)なのに事前予約、まだありません。知識がなく申し訳ないのですが、ヘヴンのマイページ等で予約入っていれば分かるんでしょうか?初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが何だか不安です。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    429
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客が時間前に帰りたがる時

    みなさんはどうしてますか!?10分前コールが鳴ると、満足したからって着替えたら会話せずに出たがる人がちらほらいます。私の店は原則終了コールが鳴るまでが時間いっぱいと言われているので、帰られた時は「お急ぎでおかえりになりました」って言ってますが何度もあると時短してるんじゃないかと思われそうで嫌です。時間いっぱいいてもらう引き留め方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    6
    4090
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過去に盗撮されていたのでは、と不安です

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人なのに…

    初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスやおさわりなどのオプションのプレイをさらっとされてしまう。

    風俗エステで働いています。サービスとしてはマッサージと手コキでヌキありですが、男性からのおさわりやキスなどはオプションのお店です。相談ですが、オプションなしのお客さんがマッサージ中に胸を触ってきたりキスをされたりします。そういうことをされた時はオプションになるってことを説明するのですが、「ごめん」「つい」「気をつけるよ」とかで無かったことになってしまってオプション料金をもらうことができません。オプションを付けない人にサービス内容以上のことをさせないようにするにはどうしたらいいですか?また、オプションのプレイをされた時はどのように対処すべきですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急 店年齢を下げてもらうことって可能ですか?

    現在、実年齢23~24歳の風俗専業で、21歳の大学生設定で働いてます。ただ、お客さんとの会話に大変困っており(就活や卒研はどうしてるの?とか)、対処法がよく分かりません。とてもわがままだと思うのですが、19~20歳に店年齢を下げて欲しいのです。21歳だと就活や卒研に忙しい大学3~4年生、19~20歳だと就活や卒研が無い大学2年生にはなるので、1~2歳下げるだけでも会話が少し楽になるのかなと思ったり…。そこで質問なのですが、お店に店年齢を下げてもらうことって可能なのでしょうか?店年齢を下げて欲しい理由を聞かれたら、どう答えるのが良いのでしょうか?正直に言っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の利用者さんって爆サイを見てますか?

    お店を利用してる人って爆サイ必ず見るものなんでしょうか?過去に利用してた店のスレを見たりもしますか?

    質問タグ:
    お客さん
    1
    358
検索結果
864件
61-75件

おすすめ求人情報