お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れ禁止店ってありますか?

    お店が指入れ禁止を明言しているわけじゃないのでたまにしてもいい?と聞かれるか、悪い時は勝手にしてこようとする客がいます。私は嫌なので断るんですけど、いいじゃん本番しろってじゃないんだから、とか他の子は良いっていうよ、って言われたりします。基本プレイの中に入れられていたりしますがそんなにみんな許容しているんですか?ただガシガシ痛いだけだし我慢できる人はすごいなと思います。もう店変えようかと思ったりもしますが指入れ禁止の店探すのって難しいですよね?オナクラとかだと稼ぎが少なくなるので今まで通りヘルスが良いと思ってるんですが、店選びのアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    8984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠する時

    急な用事や体調不良で当欠するような場合、みなさん何かしてますか?スタッフからは予約くれた人がいたら謝罪日記を書いた方がいいよとは言われましたが・・・こういうのって普通書くものなのでしょうか?予約してくれた人には心象がマシになるかもしれませんが、そうじゃない人には休む子なんだと思われて逆にネット鳴らなくなるんじゃ・・・と思ってしまいます。みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    12
    1369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏引きはどこからバレる?

    この前よく来るお客さんと世間話しててお給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたらそれならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    11
    8658
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷

    口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    2
    178
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が馴れ馴れしい

    すいません、愚痴です。本指の一人が来るたびに服装や写メ日記の書き方などこうした方がああした方がと言ってきます。別に怒ってるとかではないんですけどさすがにめんどくさくて何目線なんだろうって感じです。流せばいいですけどそんなに優しくないんでイライラが溜まります…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに塩対応と言われます。

    普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1933
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1582
  • 投稿者プリンさん

    1ヶ月前

    台風などの悪天候の時ってお客さん来ますか?

    関東の風俗店で働いています。店長から「台風でもお客さん来るよ」と言われてたんですが結局出勤はしませんでした。電車も止まりそうで怖かったんで…。実際のところどうなんですかね?お客さん来るんですかね??昨日今日なんかは忙しかったですか?暇でしたか?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    6069
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辛い

    もう、始めたばかりだけど辞めたい。好きでもない人とやりたくも無いことやって、言いたくもないこと言って、体を触らせてまで頑張っているのに、写メ日記もオキニトークも頑張って、なのに明日の予約 夜中(さっき)にドタキャンされて、新人なのに予約全然入らない。埋まらない。同じ時期に入った新人さんたちのが埋まってる。。派遣型のデリヘルで12時間待機したのに、接客できたの1人だけで、初出勤日だから事務所の最寄り駅でのみご案内可能になりますといきなり説明されて、(面接の時には説明されなかった)少し離れたエリアから問い合わせが2件もあったのに、断られた。明日1つしか予約ない。明後日も1つだけ。またキャンセルされるかも。支払いがたくさんあってお金必要なのに全然足りないよ。辛い。でも直ぐに働けて、お金直ぐにもらえる仕事他に見つからない。唯一接客できたお客さんには絶対人気出るよ可愛い!って言ってもらえたけど、余計に惨めになってしまった。生活が苦しい。辛い。辛い。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    484
  • 投稿者ブッキーさん

    1ヶ月前

    手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

    現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    10996
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のサイズ

    ソープ新人です、来週体験入店します、今までの対象は彼氏しかいなかったです客の一番多いサイズは何センチですか?ネットで調べたんけど、日本人の平均って13.5cmぐらいだそうですそれ以上の客多いですか?痛いのは嫌だから(彼氏は11cmで、中指よりちょっと長い)、客のサイズにめちゃ心配してます

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 お客さん
    3
    395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    8622
検索結果
864件
16-30件

おすすめ求人情報