お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外なら何時間でいくら請求しますか?

    太客に店外を誘われてます。食事とホテル3時間いれて何万請求するのが普通なんでしょうか?店で3時間なら4万いくかいかないか位の値段のデリヘル勤務です。また、値段を言うときはLINEでなんて送りますか?あんまりお金の事ばかりだと引かれそうでどう切り出したらいいのか分かりません!教えてください

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから宗教の勧誘?

    お付き合いの長いお客さんなのですが、最近宗教の勧誘?のようなことを言われました。新聞とかも出してる大きな宗教で、その新聞の記事を紹介されたんです。どういう意味があるのかわからなくて、困っています。こういうときはどう対応したらいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売になるには

    まず予約がなかなかはいりません。いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。他の女の子は予約完売になったりして焦ります。完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。どうやって予約増やしているのでしょうか?予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    476
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

    本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけどみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ後の客とどう接したらいいかわからない

    プレイ後の気まずさ?についてです。フィニッシュ後特有の無になった後いつもどうしたらいいかわからないです。そうなるのはしょうがないとしてもどう接するのが正解なのかいつも悩みます。色々話しかけてもうざがられる時もあれば逆に会話減らしても文句言われる時もあってそのへんの見極めもいまだに謎です。こういうのに対する無難な対応ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    4
    487
  • 投稿者おみさん

    1ヶ月前

    50代のお客さん

    まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが毎週指名できます週2回くるときもあります50代で既婚の、なんかの社長ですたくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日がありますたまに怖くなります話で終わる日が大半です時間は1時間から三時間のコースです店外は一度もありません店外を最近誘われるようになりました女性経験が少ないタイプの男性ではないです私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです中の下くらい40代ですいきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが怖くなる時もあります何が良くて来てくれてるか聞いたら可愛いからとか、何かは言い表せないけどと言われます何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんが大きくならないとき

    お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    後をつけられてた?

    自宅最寄り駅で本指に会いました。あちらは声をかけてきたりはしませんでしたが確実に目が合ってました。咄嗟に知らないふりをしてすぐ目をそらしたのでその後その人がどういう行動をしたのか分からないですが怖くてすぐ自宅に帰れませんでした。たまたまなのか後を付けられてたのかそれからまだその本指はお店に来てないのでかなり不安です。スタッフさんに言っておこうと思ってますが早めにNGにするべきですか?NGにしたら逆にあの駅にいたのが私って確定って思われますかね…?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    525
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまでがイメクラじゃないですか?

    私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    567
検索結果
864件
136-150件

おすすめ求人情報