貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    奨学金

    自己破産しようと思ってます。同じような方いますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    8
    539
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あと2ヶ月弱で

    100万円くらいなんて貯めることできますか?ホスト通いなんですが。ホストに貢ぐなとかの回答はご遠慮ください

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 指名 貯金 ホスト
    6
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どっちの方が稼ぎやすい貯めやすい?

    激安デリのキャストと一般的なデリの内勤スタッフだったら、どちらの方が稼ぎやすい貯めやすいのでしょうか?保育専門学校への進学費用と整形費用を貯めるために働きたいです。159cm44kgBカップで身だしなみ等には気を遣っているんですが、目の大きさに自信無くて、一般的なデリのHP見たらアイドル並みに可愛い子多いんで、一般的なデリで働く場合は内勤スタッフとして頑張りたいと考えております。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入 面接 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始稼げました?

    稼げると思って意気込んでたら思ったより稼げなかった;;カードの支払い不安しかない…

    質問タグ:
    収入 貯金
    10
    645
  • 投稿者ゆきだるまさん

    1ヶ月前

    年末年始稼げるかな

    コロナのせいで年末年始稼げるか不安になってきました…クリスマスは難しいと思ってるんですけど年末年始も稼げなかったら正直ピンチすぎる…

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また自粛ムード

    またコロナ感染者増加で自粛ムードになりそうですね。貯金があまりできていないので、この先不安でしょうがないです。皆さんはどうでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金
    7
    589
  • 投稿者きなこさん

    1ヶ月前

    エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

    ヘルスはできそうもないです。ほかに稼げる仕事って何がありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト
    5
    1849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    中々貯金ができない

    借金返済や、生活費等でいっぱい稼いでも中々貯金できなくて病みそうです。出戻りしたくないのでいっぱい溜めて大丈夫な金額になったら完全に足を洗いたいのですが道のりも長く、、すみません。愚痴になりました。

    質問タグ:
    心の悩み 貯金 愚痴/相談
    6
    613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響で節約志向に

    コロナ以前は稼いだお金を無駄遣いしていました。でもコロナの影響で売上が大きく落ちてしまって、先行きが見えないので節約志向に変わりました。私のような人は他にもいますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金
    7
    615
  • 投稿者単位ギリギリさん

    1ヶ月前

    コロナ期間風俗やめてパパ活にするか悩んでます

    出勤してもお茶ひくことが増えて効率が滅茶苦茶悪いですだったらパパ活に専念したほうが確実にお金貰えるし効率いいんじゃないか?って思います勿論デメリットもあると思いますが今は風俗で働く方がデメリットに感じますお店の子も出勤少ないし(それはコロナなのか天蓋してるのかわかりませんが…)また、専念するとしたらお店に来てくれたお客さんでパパ活するかネットで探すのとどっちが良いですかね?

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    4
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更ですけど給付金どうしました?

    皆さん給付金届きました?今更ですけど10万円ってなににつかいました?わたしは一応貯金にまわしてましたが、既になくなりそうです・・・笑古くなってる家電新しくしようとしていたんだけどな・・・笑

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金
    7
    812
検索結果
122件
31-45件

おすすめ求人情報