貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    541
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こう思うのは私だけ…?

    バック低くても客層が良かったり、客層が悪くてもノルマ等がキツくてもバック高かったら、大丈夫ですが、バック低い上に客層がとても悪くてノルマ等がキツいお店だと病んでしまい、割りに合わないなと感じてしまいます。そう思うのは私だけですか?

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    5
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激励の言葉をください

    高級風俗エステに明日から出勤です。受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。でも頑張りたいんです!!私を!!鼓舞してください!!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん
    5
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちする場合

    今まで一つのお店で専属で働いてましたが全く稼げなくて困ってます掛け持ちしようとしていたのですが今風俗業界はどこのお店も厳しそうなので一般職と掛け持ちしようか悩んでますただ拘束時間の割には稼げないですよね…でも確実にお金は貰える…風俗店掛け持ちするのと一般職と風速の掛け持ちとどっちが良いでしょうか

    質問タグ:
    収入 貯金
    5
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目標金額

    皆さんはいくらくらいですか?また何年くらいかかりそうですか?稼ぎも少なく日々の支払いなどで貯金少ししか貯まらなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    4
    527
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シンママどうしてますか?

    二児の母でシングルマザーです。昼間はOL、夜に少しデリヘルしてます。教育費、生活費、諸費用で貯金は皆無。皆さん子供達が独立したらどうしますか?風俗はすっぱり辞めますか?貯金やお小遣い稼ぎのために続けますか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 貯金
    4
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯められない。

    一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。浪費癖があります。これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?アドバイスなどもお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    568
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家を出たい

    ずっと実家暮らしでもうしんどいので出たいんですけど、生活費ってどれくらい掛かってますか?今までアルバイトも風俗しかしてきてないんですけど賃貸借りられますか?貯金も無いです。

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    5
    615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未来の話

    シングルマザー風俗嬢です。子供を養うために昼職で働きつつ、夜はデリヘルしてます。とりあえず今必要なお金を稼ぐことでいっぱいいっぱいで先のことなんて考えていません。ただ、ふと子供が自立した後のことを思うと何もありません。シングルマザーの方はその後のことって何か考えてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 貯金
    5
    710
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何年目?

    シングルマザーです。お金が必要で昼職終わりに短時間でデリヘル始めました。継続的にお金が必要で、終わりが見えないです。皆様何年くらい続けてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 貯金
    5
    667
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯まらない…

    1人暮らししたいのでお金を貯めたいのですが好きなものや生活必需品にお金を使ってしまいなかなか貯められません。お給料額については激安店勤務なので、3〜4人のお客さんに着いても2万円くらいです。決して高いブランド物や服を買っているわけではないのに、気がつけばお金がなくなっていきます。どうしたら物欲に勝ち、貯金することができるでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    5
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    皆さん貯金いくらくらいありますか??また、いくら貯めたら辞めたいとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    6
    825
検索結果
122件
16-30件

おすすめ求人情報