指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の客の扱い

    頻繁に指名してくる客がいて真剣に付き合いたいけど無理強いはできない、気が変わったらいつでも言って欲しい。みたいなことをいう人がいます。しかも良客アピールなのか何回に一回かは何もせず添い寝みたいな時もあります。今までも結婚してくれとか付き合って欲しいとかは何度もありましたが今回のはなんか重みが…。俺は待つよって言いながら毎回通われるの正直きついし、いつしびれを切らして逆上されるかも怖いです。最近はお客さんも少ないので貴重な太客なのでNGにするのももったいない気がします。心配しすぎでしょうか?NGすべきでしょうか?無視して受け流すべきでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に入店した子との差があって辛い

    同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん
    4
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニック上手じゃなくても人妻店で働ける?

    20代の独身ですが、老け顔なので、人妻店メインで探しております。ただ、男性経験も恋愛経験も少なくてブランクがあるので、テクニックに自信無いのですが、人妻店ではテクニック下手とか経験少なくてブランクある素人な初心者だとお客様から嫌われますでしょうか?全力頑張りたくてお客様に楽しんで頂く為にも、テクニック上手くなる為に実技講習も受けるには、どうしたら良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 独身
    3
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週一ペースの客が怖い

    ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。リピってこんなペースでくるものなんですか?他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。これから見返り求められそうで怖いです。これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?よろしくお願いします。。。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    7082
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    もしも、怒鳴られたら、どうしますか?

    もしも、手抜きせずに自分なりに誠心誠意に接客しても、お客様から怒鳴れたら、皆さんなら、どうやって対応しますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    663
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスでも若い子の方が良い?

    滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないですシフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います(元々接客業でずっと働いていたので)でもその子に勝てません正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないですわたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいですやっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記かきますか?

    最近お客様にお礼日記かかないの?とか今日のかいてよ!とか言われます。デリヘル 勤務で、勤務時間が長い為5.6人ほどつくので誰が誰だか毎回忘れます(笑)しかも書き始めたら全員にかかなければならなくて面倒なのでしたくないです。でも、やっぱり人気だすためにはかかなきゃだめですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の事件

    立川の事件だけじゃなくて、大阪のカラオケパブ(店舗型の水商売?)でも事件起こりましたね…。経済的に困っているので、風俗勤務を検討していますが、慎重に働くお店を選ぼうと思います。具体的に、どんな感じのお店が安全だと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談
    4
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    えっちな特技おしえて!

    質問でもないですが、自己肯定感を高く持ちたくて...!接客でつかえるえっちな特技は、皆さんありますか!?私は、耳乳首アソコを3点同時攻めで、Mなお客様は百発百中本指名です( ̄∀ ̄)

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    1134
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名のお客さんの呼び方(日記)

    お姉様方、お疲れ様です!よく日記などで、本指名のお客さんを仲良し様〜みたいに書いているお姉様がみえますがお礼などで本指名様と書くと堅苦しい感じがするので私もその呼び方を取り入れたいのですが、何回来てもらえたら仲良し様と呼んでいいんでしょうか?初の本指名で、仲良し様はちょっと早すぎますよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    632
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名されなくなった

    長年本指名で来てくれたお客様から本指名されなくなりました。私の接客に問題があったか、飽きたのだと思います。毎週来るお客様で、今は写真指名で他の子に入るかその子達がいなかったら私に入ったりします。どう入るかはお客様が決める事だとわかってはいますが、写真指名されて顔を合わすと正直気まずいです。飽きたならずっと違う子指名したら良いのに…とか思ってしまいます。気にしてないように振舞ってはいますが…ちなみに向こうも普段通りです。どうやって気持ちの切り替えしていますか?好きとかそういう気持ちは一切ないです。

    質問タグ:
    指名
    7
    492
検索結果
272件
61-75件

おすすめ求人情報