指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売になるには

    まず予約がなかなかはいりません。いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。他の女の子は予約完売になったりして焦ります。完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。どうやって予約増やしているのでしょうか?予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢って、憧れの職業?

    とても変な質問で申し訳無いです。風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 体験談 愚痴/相談
    6
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    2
    457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ後の客とどう接したらいいかわからない

    プレイ後の気まずさ?についてです。フィニッシュ後特有の無になった後いつもどうしたらいいかわからないです。そうなるのはしょうがないとしてもどう接するのが正解なのかいつも悩みます。色々話しかけてもうざがられる時もあれば逆に会話減らしても文句言われる時もあってそのへんの見極めもいまだに謎です。こういうのに対する無難な対応ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    4
    477
  • 投稿者おみさん

    1ヶ月前

    50代のお客さん

    まだ知り合って2ヶ月のお客さんですが毎週指名できます週2回くるときもあります50代で既婚の、なんかの社長ですたくさん風俗嬢がいるなかでなぜそんなたくさんお金を使ってまで私をお気に入りにしてくるのだろうと思う日がありますたまに怖くなります話で終わる日が大半です時間は1時間から三時間のコースです店外は一度もありません店外を最近誘われるようになりました女性経験が少ないタイプの男性ではないです私は少し地味でまぁまあデブで決して綺麗な女性ではないと思っていますしオバさんです中の下くらい40代ですいきなり知り合って毎週会ってるのですが接客してる分には害はないですが怖くなる時もあります何が良くて来てくれてるか聞いたら可愛いからとか、何かは言い表せないけどと言われます何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレミア・特別指名料が入る基準

    プレミア指名料や特別指名料の制度があるお店で働いたことある人に質問です。プレミア指名料・特別指名料が入る基準って、何でしょうか?安いお店で可愛くてスタイル良いのにプレミアとか特別指名料が入っていない子も割りと見かけるので、疑問に思い、質問させて頂きました。

    質問タグ:
    収入 指名
    5
    1316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客は運?それとも育てるもの?

    指名客はいるのですがこれと言った月に何回も来るとかチップもらうような太客と言えるような人はいないです。こう言うのは客ガチャで運なんですか?それとも太客になるように色恋営業などでお客さんを育てるものでしょうか?また太客がいる方はどう言う経緯で太客を持ったか、どんな人物、性格か、などもご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    5
    480
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガリガリの方が指名される?

    風俗はキャバと違って、胸があってむっちりが男性ウケすると聞きますが、実際、スレンダーかガリガリの方がモテてませんか?普通体型以上だと、単に性欲処理か物か動物扱いで、女性として見られてない気がします。か弱そうな華奢体型でないと、何してもいいからハードプレイされそうなイメージです。その為にダイエットしていますが、体重がなかなか40kgを切ることができません。36kgくらいになれば、周りの反応も優しくなると思っています。実際どうですか?折れそうな華奢体型の方が、女性として見られますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名 愚痴/相談
    9
    630
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤のリクエストに答えたのにこない時

    愚痴です。お客さんにこの日行くから出勤してとってリクエストをもらったので出勤したのに結局来ませんでした。連絡先交換していないので連絡もできません。何回か来ている人だし良客の部類に入る人なのでつい言葉をそのまま受けてしまいました。口約束で済ませてしまった私の落ち度ですがもやもやしてしまいます。今後はこう言うことがないようにリクエストあれば店の予約その場でさせようと思いますが良客だっただけあってショックでした…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パイパンの方が指名率上がりますか?

    アンダーヘアありでやっているのですが指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?指名はもらえていますが最近停滞気味なので何か変えられないか模索していています。胸はBくらいだし売りになる特徴がないのでパイパンとかで差がつけられないかなと思っています。風俗始めてからパイパンにしたという人に指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん
    7
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で性癖書くのは良くない?

    ヘブンの写メ日記でネタ切れしてしまったんで、自分の性癖を書くか迷ってます。正直に簡単に言うと、自分は腐女子気味で、男の娘とかショタ、体育会系男子とかジャニーズ系男子のエロい感じのイラストやネット小説をpixivとかで見たり読むのが好きなんで、それについて書こうと迷ってますが、風俗店とは言え、性癖を暴露したら、お客様は引きますか?気持ち悪い変な質問で大変申し訳ありません。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客のために使用しているアプリや発信内容を教えてください。

    ヘルスで働き始めて半年ほど経ちました。新人期間と年末年始は稼げたのですが平均接客数/日は2人程度です。ほとんどの客がフリーなので指名客を増やしていきたいと思っています。私が集客のためにおこなっている情報発信は写メ日記のみなのですが、人気嬢の方はSNSも利用していると聞きました。集客のために使用しているアプリを教えてください。また、皆様はどのような内容を発信していますか?

    質問タグ:
    収入 指名
    4
    285
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    541
検索結果
272件
31-45件

おすすめ求人情報