待機室に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

待機室 タグが付いた質問は75件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腰痛持ち

    元々腰痛持ちで腰が悪いのですが待機室の座椅子が合わないのか待っているだけで腰が痛くなってしまいます…湿布も貼れないしクッションとか持って行っても他の女の子に間違って使われるとかも嫌で…なんか手軽にできる腰痛の改善方法などありますでしょうか?(病院にもいってましたがコロナの影響で緊急時以外は控えて欲しいと言われてしまいました…)

    質問タグ:
    体の悩み 待機室
    3
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業者の友達

    同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    7
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠した子の代わりに接客したら…

    Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたがそれを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?わたしは代わりに行ってと言われただけだし(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)そもそも当欠した自分が悪いのでは?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 待機室
    10
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    957
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍している女の子にお金盗まれました

    お店が解決してくれたけど盗んだ子お店辞めてないんだよね…。移籍した方が良いですかね?

    質問タグ:
    収入 退店 待機室
    6
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えてきた

    タイトル通り新人さんがかなり店に増えてきました。働いて3ヶ月たちます。焦ってしまいます。皆さんかわいくて新人なのでそっちに行くだろうし、、そんな中で長く続けれるコツはありますか?気にしないようにと、思ってますが

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    6
    864
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの事務所

    箱ヘルからデリヘルに移籍する者です。出勤した時には接客に入る前に自分の個室でシャワーを浴びてるんですけど、デリヘルの事務所ってシャワールームはついてたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 待機室
    5
    894
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    899
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中

    私はデリヘルで働いてます仕事が入らない時は個室待機で日記用の写真を撮ったり動画を見たりたまにチャットしたりしてます。でもずっとそればかりだと逆にしんどくて寝てしまうことが多いですでも最近寝すぎだと注意され信用がないと言われました。やっぱり寝すぎてる私が悪いのでしょうか?お茶の日ももちろんあるし1本しか仕事が入らない日もあります。待機中に寝なくてすむ方法を教えてください

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    7
    952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちゃんとコロナ対策しているお店ありますか?

    面接前にコロナ対策のことを聞いた時に「ちゃんと徹底してます!」と言いつついざ面接に行くと何にもしていない…ってお店ばかりです正直最低限の対策(密にならない・待機室の喚起・消毒等)くらいはしていると働く気になれないのですが、どこも特に対策している様子がありませんきちんと対策しているお店ってありますでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 待機室
    8
    816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に嫌われる嬢の特徴は?

    春から初めて風俗で働きます。集団待機のため、他の嬢に嫌われないか不安です。。。積極的に話しかけたり友達になろうとは全く思ってませんが、処世術として、なるべく波風立てず、角が立たずに過ごしたいです。みなさんはどういう嬢が嫌いですか?また、嫌われやすい嬢の特徴などありましたら教えて下さると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    10
    1153
検索結果
75件
16-30件

おすすめ求人情報