面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って

    箱ヘルスの面接に行きました。後日、経験者でも講習と言われ断れずに予約してきました。面接も何だか上から目線だったし、お店も暇そうだったんですが、怖くなってきました。箱ヘルスで講習あるのは普通ですか?前に勤めたところはなかったので。

    質問タグ:
    体験入店 面接
    3
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

    最近面接5つほど受け2つ落ちました。落とされた理由を聞いて見ると、一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに体型のことを言われたのだと思います。私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    8
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りで条件上げられるのか

    今在籍しているお店は保証やバックは良いのですがコンセプトが合ってなかったり客層が悪いので、客層の良かった1番初めお店に出戻りしようと考えています。前回は1番下のバックで保証もついていなかったのですが、出戻りの際今在籍しているお店と似たような待遇をお願いすることは可能なのでしょうか?貯めたお金で整形をしたこともあり、前に在籍していた頃よりはルックスは多少良くなっていると思います。経験のある方や先輩方、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接

    以前レズビアン向け風俗の体入に行った時、「コレだけじゃ稼げないから」と強制的に系列のオナクラとヘルスに同時在籍させられました。また、昨日行ったお店はHPでもプレイ内容が見る、手コキのみのオナクラだったにも関わらず勝手にヘルスに登録させられていました。しかもそれが判明したのはお客さんとのプレイ中に「ここヘルスだよ」と言われ、思わず途中でコールを鳴らして中止してしまいました…。後から店長に聞いたところ、「今時見るだけのところなんてほぼない、そんなところ芸能人レベルに容姿が良くないと客がつかない」「お金稼ぎたいならこのくらい我慢しろ」と逆ギレされました…。求人もお店HPも見た上、以前の経験があったので事前に質問で「他業態に在籍させられてしまう事はないか」と聞いて「ないです」と言われたから応募したのに、こんなことってありますか…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルは採用率低いですか?

    何かあってもスタッフがすぐ呼べる方がいくらか安心なので箱ヘルを探しています。部屋に限りがある分かなり選別されそうですが箱ヘルの採用ハードルは高いですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    881
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金ってもらえますか?

    面接のときに入店が決まれば祝い金あげますと言われましたがくれる気配がないです。やっぱり祝い金はもらえないものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    8
    1129
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    レズビアン風俗について

    レズビアン風俗で働こうと面接に行ったらオナクラと掛け持ちと言われたのですが、普通どこも掛け持ち形態なのでしょうか?レズビアン風俗のみで経営しているお店ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    4
    1186
  • 投稿者重機カ―子さん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが住基カードってもう発行できないですよね?

    風俗の面接に行った際に顔写真付きの身分証が必要ですって事で就労する事ができなかったのですが、保険証しか持っていません。住基カードってもう発行できないですよね?それならマイナンバーカードを発行すればいいんじゃない?って事なのですが、風俗でマイナンバーは抵抗があるのですが、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    4
    1131
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票や稼いだお金を親にバレた

    昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。ちなみに、他のバイト経験は無いです。このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

    初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    10
    1104
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?

    8時間待機して1本しか付かなかった!他の子はもっと付いてるのに。面接のときは掛け持ちOKって言ってたのに、清算のときは「明日は別の店に出勤?」みたいな嫌味言われるし。これって店から嫌がらせされてますよね?

    質問タグ:
    収入 面接 愚痴/相談
    14
    1248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方から都内へ出稼ぎしたいのですが合否が不安です。

    地方住みです。都内に出稼ぎ予定でした。写メ面接したら一度面接してみましょうという返答が来ました。出稼ぎの写メ面接ならそこで合否がすぐ出ると思っていたのですがこの曖昧な回答が不安です。出稼ぎの写メ面接からの本面接に落ちることありますか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    863
  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛んだら身分証は保存されてますか?

    ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー
    8
    1402
  • 投稿者マリリンさん

    1ヶ月前

    講習って男性スタッフと実技をするんですか?必須なんでしょうか?

    デリヘルで働こうかと考えてるんですが、初心者の場合は講習があるって言われました。講習って男性スタッフと実技でやるものなんですか?必須なんですかね??お店の人と実技するのに抵抗があります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    11
    8671
検索結果
293件
106-120件

おすすめ求人情報