面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル開業について

    デリヘルを開業しようとしてるのですが女の子が働きやすい環境を整えたいのでどういった所で働きたいとかを教えて下さい!後待機所にどの様な物があったらいいかとか教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 待機室
    4
    409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の人がいないお店に応募してしまった

    とある風エスに応募して面接の日程を組みましたが、後で見ると、出勤してる人が全然いなくて(次回出勤予定の人もいない)、最後に書かれた写メ日記も今年の5月頃であれから更新が全く無いのですが、こういう店って、どう思いますか?面接を辞めた方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冷やかしと言われた

    とあるお店に他店に在籍があるか事情があるので応募はできるかどうかをお問い合わせしましたが、「冷やかしですか?最近、冷やかしメールが多いので、冷やかしならご連絡はご遠慮ください。」と言う内容の返信が来ました。こういうお店には応募した方が良いのでしょうか?それとも、しない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    面接 体験談 愚痴/相談
    4
    260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に

    本日もおつかれさまです。新しく入った店でのことです。元々掛け持ちNGのお店で働いていて新しいお店でバレ防止のためやっぱり顔出しNGがいいと言ったのですが、顔出さないと予約が入らない。絶対バレないから大丈夫。バレてもシラをきればいい。顔出さないなら出せる時が来るまで時給さげる。写メ日記は2日に一回は必ずあげろ。と面接の時には言われていなかったことを言われました。こちらも本業があるし同棲しているので難しい部分があります。他のスタッフに相談したほうがいいでしょうか。結局言いくるめられそうで怖いです。何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    3
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Y○Sグループ

    横浜エリアなのですが客入りや稼ぎってどうなんでしょう…ここいいよって所あれば教えて頂きたいです。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    2
    281
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

    ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの面接にいったらヘルスを推された。

    お金を稼ぎたくてオナクラの面接にいってきました。しかし、面接に行くとオナクラだと稼げないから系列店のヘルスなら稼げるよって言われました。私はフェラしたりアソコを触られるのが嫌なのでオナクラで働きたいと思っているのですがヘルスじゃないと厳しいかな。稼げなくてもいいなら一度働いてみる?と言った感じでした。一度検討しますって言って帰ってきたのですが、こういうお店ってどうなのでしょうか?もともと、ヘルスで働かせるつもりで求人をだしているのでしょうか?他のお店にも面接に行く予定ですがオナクラについて詳しい方がいらっしゃいましたら聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    8
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店と写メ日記

    今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 お客さん
    4
    347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    418
検索結果
293件
16-30件

おすすめ求人情報