本業/学業に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

本業/学業 タグが付いた質問は120件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1509
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってる方

    風俗一本でやってる方は仕事のことを家族や友達になんて言ってますか?ごかましやすい仕事でおすすめあれば教えてください。

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエス店の内勤スタッフ

    こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼氏
    7
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との兼ね合い

    昼職とのダブルワークでデリで働いています。出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業
    3
    334
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がることをお客さんに伝えますか?

    11月いっぱいで風俗を上がる予定です。お店はもう伝えてあるんですが本指さまに伝えた方いいでしょうか?伝えるとしたら伝えられる本指さまに直接伝えるか写メ日記に卒業することを書くかどちらがいいと思いますか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん
    5
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何年目?

    シングルマザーです。お金が必要で昼職終わりに短時間でデリヘル始めました。継続的にお金が必要で、終わりが見えないです。皆様何年くらい続けてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 貯金
    5
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前確認って、有り?無し?

    就職活動中で教育実習あり、髪の毛染めれない為、ウィッグ装着しての接客できるお店さんを探しております。面接前に、ウィッグ装着での接客は可能かどうか事前確認するのは、お店的には迷惑でしょうか?また、風俗の仕事経験そんなに無くて実態とか分からないところが多い初心者ですが、風俗業界って初心者は不利になりやすいでしょうか?文章下手くそで大変申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア 本業/学業 面接
    5
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7222
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    980
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠とシフト変更との違い

    風俗における、当日欠勤とシフト変更との違いって、何ですか?1週間後の出勤予定を自分で取り消すことは当日欠勤に含まれますか?変な質問ですみませんが、ご回答、お願いします…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやってる方

    今、風一本でやってる方は将来はどうするか決めていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    7
    858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生です。面接した1週間後に体入は有り?無し?

    大至急私の大学は、理系なので、後期から対面授業(木曜日のみオンライン授業)が来週から始まります。後期から土日メインで、整形費用を稼ぎに風俗でバイトしようと思っています。時間割の関係で、面接した1週間後(土日)に体験入店をしたいのですが、面接した1週間後に体験入店は遅いとか忘れやすいとか不利とか他サイトで書かれていたので、不安です。今週は事情があり、数十分の面接は行けそうですが、体験入店する時間は取れません。木曜日も考えましたが、一日中ズームに拘束されるので、対面での面接ではなく、ズーム終わってからオンライン面接・写メ面接にしようか検討中です。面接した1週間後に体験入店することは有りでしょうか?無しでしょうか?やっぱ、お店的には、面接した日に数時間だけでも体験入店した方が良いですか?乱文で長文、失礼しました。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接
    5
    960
検索結果
120件
16-30件

おすすめ求人情報