収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との兼ね合い

    昼職とのダブルワークでデリで働いています。出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業
    3
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこに体入にいっても

    緊急事態のせいかどの店に体入にいっても全然稼げないで終わります無駄に求人出しても稼げない店バッカほんとに稼げてる人います???

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    7
    670
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こう思うのは私だけ…?

    バック低くても客層が良かったり、客層が悪くてもノルマ等がキツくてもバック高かったら、大丈夫ですが、バック低い上に客層がとても悪くてノルマ等がキツいお店だと病んでしまい、割りに合わないなと感じてしまいます。そう思うのは私だけですか?

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    5
    435
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    皆さんは待機時間どれくらいですか?

    オナクラで働いて4か月になります。お昼過ぎから終電までの勤務で、この前は夕方くらいまでずっと待機でした。これって普通なのでしょうか?田舎住みなので終電が早く遅い時間までの勤務は出来ません。昼職があり勤務日数は増やせないので稼ぐためには勤務時間を増やすしかないのですが、昼間の時間を増やしても待機してるだけになるのではと不安です。今まではお肌に悪いし眠いしで深夜帯は避けていましたが、稼げるなら夜から出勤にして朝帰りにするのもアリかなと悩んでいます。(又は夕方から終電までの短い時間での勤務)皆さんはどれくらい待機してますか?また深夜帯は稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    9
    2632
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの料金やバックについて教えてください。

    ソープだと総額とか入浴料とかいろいろあって、いくらが料金で、どれくらい女の子にバックがもらえるのかがよくわからないです。ソープにチャレンジしてみようか悩んでいるのですか、ソープの料金やバックについて知ってる人がいたら教えて頂けないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    0
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    どのくらいで返せますか?今住んでる所はソープがないのでまずは箱ヘル、デリヘル、ピンサロあたりで考えてます若く見られる32ですが月10〜15出勤で平均どのくらいか聞きたいですバック50%位がふつうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入
    4
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    扶養に入ってる場合の収入証明

    今扶養に入っていて、年末調整で収入証明いるから取っといて!と言われました。昼職でパートしていることになってますが、アリバイ会社で作ってくれる給料明細は提出するとまずいですよね?昼職でも源泉徴収はまだだと思いますが給料明細求められて困ってます。来年には抜けようと思いますがアドバイスください…

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    4
    685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでレギュラー出勤になって欲しいと言われた

    誰にも相談できず知識も無く困っています。お力添えいただけたら助かりますの風俗デビューしてから一ヶ月 低スペ78在籍店は新規OPEN電話鳴らず人不足在籍の紹介店にかけ持ち→リピ4人¥8000〜¥36,000 合計10日出勤 昼間待機メイン6時間くらい 1日の指名は最高だと4人在籍店にレギュラーで入ってくれないか?店の存続も危うい助けて欲しいと言われています。お仕事自体は今のとこ苦痛でも無いですしお店も好きです。ただ、今のあなたならレギュラーならしっかり稼げるから安心して欲しいと言われた言葉に悩んでいます。本当にお客様がつくかも不安ですし人不足の中期待していただいてもプレッシャーにしか感じれなくて…新規の女の子は人気があるとも聞きました、なので今だけの気もして…レギュラー出勤は実際メリットというかしっかり稼げるものなのでしょうか?私でも稼ぎ続けられるか不安悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言が解除された後、東京の風俗は稼げていますか?

    初めての投稿です。福島県在住 22才です。年内に東京で1人暮らしをスタートする予定です。現在は福島のファッションヘルス勤務です。東京に引越した後も当面の間は風俗で働く予定なので求人を見てどのお店がいいかなーって考えています。コロナの陽性者数はかなり減っていますが、東京の風俗の客入りはコロナ前と比較してどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    5
    379
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    539
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって干されてる?

    週3~4日間出勤してますがフリーもつけて貰えなくお茶が増えました。遅刻もせず出勤守っているのにお客さんつけてもらえなく…他の出勤少なかったり勤怠ルーズな子にはお客さんつけるのにこれって遠回しにやめろって言われてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    508
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーでくるのわざとか?

    私が待機中を狙ってきてるリピーターがいます一度ならまあそういうこともあるかでまあすむんですけどさずがに何度かやられたら指名してきてよって感じですきてくれるのはありがたいけど〜〜〜〜!

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    803
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがあまり書かれない

    同じお店の子と比べると口コミがあまりかかれていないです今のところ影響あるかは感じてないけど新規獲得とかに影響あると思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    6
    1406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    665
検索結果
620件
121-135件

おすすめ求人情報