収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者らなさん

    1ヶ月前

    仙台風俗は稼げてますか?

    地方は稼げると聞きますが、コロナ禍でも電話なりますか?立町、国分町あたりは賑わってますか?店舗型ソープを検討してます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体験入店 収入
    1
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店、時給換算で

    大体どのくらいでしょうか?割り切りしてますが不安なので風にしようかと思ってるんですが移動時間、待機時間があるから時給換算で大体どのくらいなのかな?と気になってます。32なので人妻店が妥当だと思うのですが大体バック50%ありますか?デリヘルで考えてますがソープの方も分かれば知りたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリへの影響;コロナウィルス

    都内のタクシー運転手から感染者が出ましたね。そろそろデリにも影響出るでしょうか?いまのところお茶ってことはないですが、ここまで拡大するとやばいですよね?デリ、どうですか?

    質問タグ:
    収入 新型コロナ
    124
    91621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレミア・特別指名料が入る基準

    プレミア指名料や特別指名料の制度があるお店で働いたことある人に質問です。プレミア指名料・特別指名料が入る基準って、何でしょうか?安いお店で可愛くてスタイル良いのにプレミアとか特別指名料が入っていない子も割りと見かけるので、疑問に思い、質問させて頂きました。

    質問タグ:
    収入 指名
    5
    1316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客は運?それとも育てるもの?

    指名客はいるのですがこれと言った月に何回も来るとかチップもらうような太客と言えるような人はいないです。こう言うのは客ガチャで運なんですか?それとも太客になるように色恋営業などでお客さんを育てるものでしょうか?また太客がいる方はどう言う経緯で太客を持ったか、どんな人物、性格か、などもご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    5
    480
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗経験なし。20代後半で風俗で働いても稼げませんか?

    都内在住の28才です。風俗で働いた経験はありません。ヘルスで働く事を考えています。お給料がいいので風俗で働いてお金貯めたいなって思って求人を見ています。でも若い子が多いなって印象。私の年齢でも稼げるのかな?もう1つ心配なのは職場が若い子ばかりだから恥ずかしいって気持ちもあります。私の年齢でも風俗で働けますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    9
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しないで予約出勤するのはアリですか?

    閑散期で出勤しても客につけないので暇です。もうそれなら予約あったら出勤でいい気がするんですけどこの時期の出勤するメリットありますか?なんなら予約ないときは他の店と掛け持ちする形で働くかとか考えています。この閑散期はどうやって過ごすのがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    331
  • 投稿者るりさん

    1ヶ月前

    割引券使われるとバックも減りますか?

    応募しようと考えてる店があって、お客さん向けのページもチェックしているとクーポンや割引などのページがありますがこれって使われた時ってキャストの取り分も減るってことですよね?結構頻繁に使われたりするんでしょうか?毎回毎回割り引かれたバックになると気持ち的に萎えそうだなって思うんですが他の人はどうなんでしょう?割り切ってやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    9479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したらばれる?

    私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 収入
    6
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客のために使用しているアプリや発信内容を教えてください。

    ヘルスで働き始めて半年ほど経ちました。新人期間と年末年始は稼げたのですが平均接客数/日は2人程度です。ほとんどの客がフリーなので指名客を増やしていきたいと思っています。私が集客のためにおこなっている情報発信は写メ日記のみなのですが、人気嬢の方はSNSも利用していると聞きました。集客のために使用しているアプリを教えてください。また、皆様はどのような内容を発信していますか?

    質問タグ:
    収入 指名
    4
    285
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始める予定です。1日どれくらいお給料をもらえますか?

    はじめまして、都内在住で風俗始める予定です。今はヘルスかエステを検討しています。12月に入り街はかなり活気があるように感じますが風俗業界はどうでしょうか?ヘルスまたはエステだとお給料は1日どれくらいもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    541
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープは高級店しか稼げない?

    風俗やるならソープが一番稼げると思っていたら、デリと変わらず60分1本で7千円が多いような気がします。高級店だと1本1.5貰えるようですが、時間は120分からと長めがメジャーみたい?です。ん?これって、デリと変わらない気がするけど、体の負担もソープが疲れるだろうし、ソープやる理由ってのはソープが好きだからが理由ですか?実際私も、風俗やるならソープやってみたい!という感じで、初めての風俗でソープやったんですけど、1本7千で1日7人相手してました、今思うと、ソープってなんでこんなに安いの??て疑問です。稼ぎたいならせめて、高級店に入るべきですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    441
検索結果
620件
106-120件

おすすめ求人情報