体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は249件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店(はしご?)

    夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)mほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位ありとりあえず各々2日ずつ体験入店して、最終判断をしたいと思うのですが、写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?アドバイスいただけたら助かります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    2
    324
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    407
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票

    住民票について質問させてください。体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。もしお分かりでしたら教えてください!よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店
    3
    266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消極的な性格は風俗に不向き?

    デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    355
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年齢確認

    年齢確認として住民票と健康保険証・クレジットカードのコピーを渡しましたが悪用されないか心配ですちなみに結構な店舗数がる大手グループですが、大丈夫でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店
    7
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店と写メ日記

    今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 お客さん
    4
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    488
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店は何が違いますか?

    現在30前半でパパ活してます。今は本番で2〜5くらい貰ってますが安定しないのと最近怖いことがあったので風俗考えてます。一通り調べたのですが人妻店はハードとありましたがどんな違いがありますか?アナル×ではないけど未経験です。本番OK、フェラ嫌いじゃないけど得意じゃありません。在籍の子の年齢層的に、わたしは30前半なので人妻店かと思うので知りたいです。何がおすすめとかあったら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週3日 1日6時間勤務 給料

    デリヘルかソープか箱ヘルで週3日勤務で1日6時間勤務だとおいくら稼げますか??ちなみに主は今デリで1日8時間待機35000円くらいが平均です。デリはもう嫌になって( 安全の事や汚部屋に派遣されたり本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。給料は下がっても良いのですが下がり過ぎないかな?と不安になり質問させて頂きました。

    質問タグ:
    体験入店 収入 指名 貯金
    2
    509
  • 投稿者ざわさん

    1ヶ月前

    容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった

    面接の前に容姿に自信がない事を伝えて、それでも大丈夫って事だったので面接に行ったのですが不採用でした。なので働きたいけど面接に行くのイヤになってしまいました。風俗店の採用条件ってどうなんでしょうか?ちなみに私はぽっちゃり体型でコミュニケーションは得意な方です。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えているのですが身バレが心配です。

    夏休みを利用してデリでバイトを考えているのですが、回りに風俗で働いている事がバレないか心配です。複数質問させてください。ネットで調べるとアリバイ対策をしている等いろいろ書いてあるのですが実際どうでしょうか?あと夏休み期間中のみで働きたいのですが、短い期間になってしまいます。短い期間でもバイト可能でしょうか?体験入店って具体的にどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 彼バレ/身バレ
    11
    1859
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    460
  • 投稿者GUGU35さん

    1ヶ月前

    体験入店の給料

    茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で8時間待機をして1本だけでした。お給料で言うと9000円です。派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。体験入店なのに、これだと本入店しようとは思わないですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金
    3
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ 2日間

    2日間 茨城のデリで働きました。店長の講習が有りました。高級店以外は講習が無いのが普通ですよね?趣味講習なのかなと思うと吐き気がします。思い出すと気持ち悪いです。しかも講習後は愛想がかなり悪かったです。なので体験入店含め2日で辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    5
    365
検索結果
249件
31-45件

おすすめ求人情報