心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中

    新人期間中で、週に3回出勤して2週間経ちましたがお茶ばっかりで2万円ほどしか稼げませんでした。写メ日記は出勤するたびに頑張って更新していますがダメでした。移籍を考えた方がいいのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    川越勃たせる妻たちのオーナー

    勃たせる妻たちのオーナーは自分中心の社交の事を…いわゆる終わる時間に対し聞き入れないところ。それを納得しなかった3人がいたと聞いて確信したが、他のデリではきちん聞き入れるところだったからこその納得できなかったんだと思う。そのオーナーは経験者とぬかしてるが、今まで何を教わったんだと不思議に思うし、よく独立経営オープンしたなぁと。ちなみに、勃たせる妻たちをオープンした時期は先月25日からのまだ1週間しか経ってないデリ。忠告…こういう社交側の事を一切思いやりがない未経験オーナーの店には行かない方がいい!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    1
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勝手に在籍を消された

    昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなとお店と連絡するの躊躇します。連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと合わない

    未経験デリで働いて入店2か月です。男性スタッフが感情の波が激しく、些細な事でキレたり自分の仕事の忙しさの都合から勝手にキレる事が多々あります。この2か月間、自分が気に入らないとブチキレる→謝って来る→またキレるの繰り返し。送迎はこのスタッフしかおらず、休み以外は必ず合う状態。相手の顔を見るだけで憂鬱です。必要最低限の会話しかせず、目も合わせないでいたらその態度が気に入らず、またキレました。こっちがコミュニケーション取っているのに表情が暗い。私がお客様にも同じ態度を取っていると思われ、だから本指が付かない等、怒鳴られました。ブログも自分なりに頑張っているつもりで私が入店してからアクセス数は、月間1位〜9位全て私ので、お店の宣伝にもなっていると思うのです。それもあり、ゼロの日は無いです。私が仕事が出来ないから怒鳴られるのですか?風俗ではスタッフにこの様な態度を取られるのは当たり前ですか?何かアドバイス頂けたらお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

    本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけどみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    後をつけられてた?

    自宅最寄り駅で本指に会いました。あちらは声をかけてきたりはしませんでしたが確実に目が合ってました。咄嗟に知らないふりをしてすぐ目をそらしたのでその後その人がどういう行動をしたのか分からないですが怖くてすぐ自宅に帰れませんでした。たまたまなのか後を付けられてたのかそれからまだその本指はお店に来てないのでかなり不安です。スタッフさんに言っておこうと思ってますが早めにNGにするべきですか?NGにしたら逆にあの駅にいたのが私って確定って思われますかね…?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    525
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗辞めたいって

    風俗辞めたくて病んでる自分が異常かと思えます。待機室で見る他の人達は待機中も雑談したりして楽しそうで明るくて、辛そうな人なんかいません。キャバも風俗もAVも大勢がしている中、風俗していて辛いばかりの自分は女性として欠陥があるのかも。稼げなくて病んだことは一度もありません。待機することあっても、何して時間過ごそうかなーくらい。でも、接客が続くと辛くて逃げたくなるんです。普通なら仕事が入る=お金なのですから、嬉しいはずです。そして稼いだら旅行や貯金、自分磨きに遣って楽しめると思うんです。でも私はいつも辛いです。本当に人として欠陥があるんじゃないかと。風俗で病んだ方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    364
検索結果
766件
121-135件

おすすめ求人情報