心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は765件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技上達法

    デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過去に盗撮されていたのでは、と不安です

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラ女がいて辞めてほしい...

    問題はお客さんじゃなく同じ店の女の子で仲良くなったら風俗の寮に住んでて生活費以外全てホストに貢いでいる上彼とはセックスしたこともないが結婚する予定なんだ!とお花畑全開な事が分かりドン引きです..それだけならまだしもコロナがまた増えてきてお客さんが減ったため寮にいるだけのお金さえ稼げなくてどうしようって会うたび毎回号泣して絡んできて他にバイトか仕事探しなよとか違う店に移りなよとかどんなアドバイスをしても上から目線で説教しないで!私はブスだから稼げないのは仕方ないじゃん!違う店なんて怖いもん!と絡んでくるのでLINEも電話も完全無視してますなのに気づかないのか他に友達と思い込める人さえいないのか努力する気もないまま毎度会うたび懲りずに私だってブスじゃなかったら!美人だったら売れてるし酷いこと言わないでって絡んできます(本人はデブで男ウケの悪い派手髪派手カラコンに色黒でツケマばっちり)ちなみにうちの店は綺麗なお姉さん系ですもう寮代稼げなくて早く辞めて欲しいのに何とか深夜に出る事で店を辞めさせられずに済んでます店長にチクるのはアリ?でもチクったのばれたら余計粘着されそうで無視を貫くか悩んでます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    293
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    356
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから言われた「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」

    お客さんから地味にショックなことを言われました。「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」今まで複数人とHしていますが言われたことがなかったので言われたときは動揺して顔が赤くなってしまったのがわかりました。その時はどう変なのとか聞けなかったし相手は言ってくれませんでした。だから、ふとした時に思い出して気になったりします。家でこっそりアダルト女優と比較したり……何やってんだと思いながら心に掛かる。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    242
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票

    住民票について質問させてください。体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。もしお分かりでしたら教えてください!よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店
    3
    260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    324
検索結果
765件
46-60件

おすすめ求人情報