仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20分前には店にいるのにダメなの?

    愚痴もはいります今のお店は店長が厳しいみたいで仕事時間の30分前に店にいろと言われました。私は20分前にはお店にきて出勤時間には準備ができているのに店長に後2.3本早い電車にのってくれる?30分前には店についてて欲しいんだよね、と言われました。私の家から店までは電車で50分位かかります。だから支度時間の2時間と家から駅までバスで25分をいれると3時間20分前には起きなければいけませんしかも、田舎で電車間隔が10〜15分おきにしかないのに2.3本前の電車に乗るとなると更に20分、30分早く起きなければなりません。奨学金を払いたい為節約して実家から通っているので店の近くに一人暮らしもできず今の店は田舎の割に集客があるので辞めたくありません。店長の気持ちもわかりますが、私は間に合ってるのに10分程度でうるさいと思います。今の店長は厳しい割に一度も褒められたことがないのも不満です。週5勤務で1日7時間はいるし写メ日記は必ず1日3回投稿してます、予約も毎回3本は入ります。努力の割に褒めてもらえることもなく小言ばかりで参ってます。それともこういう店長が風俗ではなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞退したいけど…

    面接してから体験入店するかどうかを自宅で考えようと思っていましたが、無理矢理体験入店の日程を組まされました。お店のシステムを聞いて個人的には条件が合わないので、違う店を数件受けてみたいのですが、スタッフさんがとても優しくて、辞退や辞めるにも気まずいです。とりあえず、体験入店はしてみますが、正式に入店しようとは思わないです。どうしたら、良いのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    3
    265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デカチン客

    客がデカチンで入らない場合どうしたら?ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってますイマラとかフェラもしんどいし

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    1
    492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外の相場ってあるんですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    2
    280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演技上達法

    デリヘル入りたてですが、気持ち悪いなとお客さんに対して思ってしまうと(言葉責めがしつこかったり、ねっとりとした目つきが…とか数え切れないくらいあります)、自分でも顔が引き攣ってるような気がします。途中で真顔になっていっていないか気になります。なんで硬いのが好きなのー?て質問に対し ひたすら、美味しいから(真顔)でしゃぶった時は、ああ私向いてないなと思いました。。昼職がまだ決まっていなくて、決まってそのお給料がいただけるまでは頑張って続けたいので、叱咤激励、または演技のコツなど教えていただけたら嬉しいです。今日もお昼から出勤で、行かなきゃお金が入らなくて困るのに、今から凄く憂鬱です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイしない男性

    プレイしないで話だけするお客は神客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    13
    1354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Y○Sグループ

    横浜エリアなのですが客入りや稼ぎってどうなんでしょう…ここいいよって所あれば教えて頂きたいです。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    2
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原の高級ソープ

    吉原の高級ソープで働いている方いますか?先日面接に行った際に、いま吉原の高級ソープで繁盛してるお店は基本NS店が多いと言われて、格安店ならS着のお店はあると言われました。もし吉原の高級ソープで働いてる方いらっしゃったら実情を教えて頂けますと幸いです

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    312
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

    こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    26
    1268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約

    風俗のお仕事初めてで、デリヘルで働いています。お店独自の予約システムは無く、ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、今日これから出勤(体入2日目)なのに事前予約、まだありません。知識がなく申し訳ないのですが、ヘヴンのマイページ等で予約入っていれば分かるんでしょうか?初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが何だか不安です。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    429
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

    仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    298
検索結果
1262件
76-90件

おすすめ求人情報