体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガンジダになりやすい

    ソープやってます。挿入されると、ガンジダや細菌性膣炎になりやすい体質みたいです。ゴムありなので、クラミジアなどの感染は全くないのですが、何度もガンジダ繰り返してて…。細菌性膣炎も、性病じゃなく女子側のバランスが崩れてなるやつだそうです。病院の膣錠を入れなきゃ治らないし、なんでこんなにバランス崩れるのか不思議で( ; ; )ヨーグルトとか、効果ありますか?病院ではナプキンはこまめに変える、洗いすぎないでと言われましたが、それは充分気をつけてて、多分私がなりやすい体質です。乳酸菌とか〇〇菌ってやつを摂ると変わった!って人いたら教えてください!(;_;)

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    508
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実年齢より見た目年齢に合わせた方がいい?

    見た目と落ち着き具合で初対面の人には大概実年齢より年上に見られます。実年齢は20代前半です。なので見た目年齢に合わせて人妻とか若妻?系のお店の方があってるのかなと思ってお店探してます。私と同じように年上に見られがちな方はその辺を踏まえてお店探ししたりしましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    6
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルのやめどき

    今までサービス内容上念の為ピルを飲んでいたのですが、コロナを機にエステに移籍してサービス内容がソフトになったのでピルが必要なくなりました。元々偏頭痛持ちですしもちろんお金も掛かるので出来ればやめたいのですが、まだ子供は欲しくないですし彼氏とするときやお客さんと万が一があることを考えてまだ服用しておこうか悩んでます。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてほしいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    307
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    生理前の不調のときシフト入れていますか

    私は生理前になると食欲が止まりません。体重は生理が終われば徐々に戻りますが暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですがこのせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが皆さんは生理前でもシフト入れますか?またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    6
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    撮影

    パネル撮影が決まりましたが、撮らないといけないのでしょうか?体型に自信がないのでできれば撮りたくないです...

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    7
    513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乾燥がキツイ

    最近急激に寒くなって乾燥が酷いです一日に何回もシャワー浴びると余計乾燥が進んでキツイですクリームを塗ってもシャワーですぐ落ちて…乾燥対策どうされてます?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    5
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアや性病

    性病にかかって不妊症になった人いますか?クラミジアにかかってジスロマックで治ったんですが卵管閉塞しかけになったので怖かったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病 愚痴/相談 生理
    3
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おなかに大きな手術の跡があっても働けますか?

    私は子供のころに腹膜炎の手術を受けて、その後も何度も手術を受けたので、おなかに、左右に大きく3本の手術あとがあります。でも線が3本あるというよりも、おなか全体がぐちゃぐちゃしている感じです。おへそもわからないくらいです。体型と顔は普通で、胸は大きくてきれいな方だと思うのですが、私のような人は風俗で働けるのでしょうか?まったく服を脱がないとか、胸だけ出しておなかは出さないというようなプレイができるお店などはあるものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    5
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結構な頻度で性病になる場合

    本指さんの中に性病の方がいる可能性高いですか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    4
    568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    794
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    551
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の乾燥

    仕事上何度もシャワー入るから仕方ないと思いますが最近乾燥で肌が痒くて赤い発疹まで出るようになっちゃって。今までそんなこと無かったから予防をしてなかったせいもありますが…ボディクリーム塗ってもその時だけで効果が切れるとまた痒くなるまた塗るを繰り返していて経皮毒になりつつあります。薬用のかゆみ止めまたは、保湿クリームでいいやつはありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    3
    721
検索結果
410件
61-75件

おすすめ求人情報