体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PMSが酷い

    最近PMSが酷すぎて困ってます常にイライラするし情緒不安定だしそういう時に限って嫌な事あったり糞客にあたったり…(生理中も働けるメンエスで働いてます)基本スタッフさんも男性しかいないから理解してもらえずなんでそんな苛立ってるの?みたいな感じでスルーされてさらに悲しくなりモヤモヤ…薬とか飲んだ方が良いのかな?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おまたの色が気になります…

    デリで働いてるのですが、この前お客さんに遠回しにアソコの色指摘されて気になるようになりました。全身脱毛もしているので保湿はしているはずなのですが、結構くすんでおり黒いです。スマタをするから余計に色付くのかなとか考えてしまって落ち込んでます。皆さんは何か対策されてますか?

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アソコの臭い…

    生理の1週間くらい前から服着てても座ると何となく分かるくらいアソコが臭いです。チーズを発酵させた?ような臭いです。風のお仕事始める前からなので病気ではないと思いますがデリケートゾーン用のソープとか使っても生理前の時期になると臭くなるし、もう、月の初めの2週間くらいしか仕事出来ないのでしょうか…。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    結構ぽっちゃりしてますが、ハードなプレイがキツイので体に負担がかからないところで働きたいと思っていますがぽっちゃりでもソフトサービスで稼げますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    その後の不安

    最近ソープで働き始めました。今はお金のために必死で働いています。ただ、ふと不安に思うことがあるのですが、やはりあそこは使いすぎるとその後何かしらの弊害が出てくるのでしょうか?職業柄一般の方より回数は多くなると思いますが、後遺症みたいなものはあるのでしょうか?今はよくても、5年後10年後何かしらの病気が出てくるのでしょうか?不安でしょうがないです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    655
  • 投稿者ざわさん

    1ヶ月前

    容姿に自信がなく面接前に確認。OKと言われたのに不採用だった

    面接の前に容姿に自信がない事を伝えて、それでも大丈夫って事だったので面接に行ったのですが不採用でした。なので働きたいけど面接に行くのイヤになってしまいました。風俗店の採用条件ってどうなんでしょうか?ちなみに私はぽっちゃり体型でコミュニケーションは得意な方です。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病について

    風俗歴半年です。初めてクラミジアになりました。自覚症状はなかったのですが性病検査の時に発覚しました。今は治療中で薬と仕事は休んでます。やるからにはと覚悟したつもりでいましたが正直かなり落ち込んでいます。薬で治るとはいうものの、この先続けていればまた病気になるだろうし滅入ります。治ったらまた連絡してねとお店に言われていますが今回のことでモチベーションが下がっています。私は半年くらいで発症しましたが、他の方はどれくらいのペースで性病発症してますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    淋病 クラミジア

    なった方いますか?気をつけてたのに性病ダブルパンチで心折れました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まんこがさけた

    痛いって言ってるのにそれくらい我慢しろと言われて涙こらえて手マンや変なクリいじりに耐えてましたがさけて血がでてました。おしっこするにも痛いです。テラコートリル処方されました。使い物にならないので出勤できず休んでます。同じようになった方、経験された方いますか辛いです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乱暴なお客さんの断り方

    たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。普通じゃないです。何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    295
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたい。だけど脱毛をしていないので毛穴のボツボツが気になる。

    風俗で働きたいと考えている時にこのサイトを見つけました。私は足と腕の毛を剃っているのですが毛深いためかボツボツが目立ち裸になるのが恥ずかしいです。今まで付き合った人からは気にならないよとは言いつつも慣れてきたら毛穴がジョリジョリだねって言われたりもしました。あまり気にしすぎなくてもいいかなって思う事もありますがお客さんは私の裸見るの初めてだから心配になっっちゃう。風俗で働いている方は脱毛していますか?風俗でお給料が入ったら脱毛もしたいなって思っています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    311
検索結果
410件
31-45件

おすすめ求人情報