初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未成年者が写ってる写真

    ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ
    3
    379
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。

    デリヘルで働き始めて数か月経ちました。求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    370
  • 投稿者カナコさん

    1ヶ月前

    風俗を始めた理由って何ですか?

    私は友達に誘われて何となく始めたんですが、皆さんはどんな理由で働いてますか??

    質問タグ:
    初心者 体験談
    9
    1381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に推されない

    干されているというわけではないと思いますが、店に推されてないと感じます。人気の子はわざわざ推さなくても客がつくのに何故その子ばかりを推し続けるんでしょうか?みんな稼ぎに来ているわけですし普通あまり客がつかない人を宣伝するものでは?こういうのってどのお店でも同じなのでしょうか?風俗始めたのに稼げないのでは意味がないです。

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    4
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

    ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    343
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの面接にいったらヘルスを推された。

    お金を稼ぎたくてオナクラの面接にいってきました。しかし、面接に行くとオナクラだと稼げないから系列店のヘルスなら稼げるよって言われました。私はフェラしたりアソコを触られるのが嫌なのでオナクラで働きたいと思っているのですがヘルスじゃないと厳しいかな。稼げなくてもいいなら一度働いてみる?と言った感じでした。一度検討しますって言って帰ってきたのですが、こういうお店ってどうなのでしょうか?もともと、ヘルスで働かせるつもりで求人をだしているのでしょうか?他のお店にも面接に行く予定ですがオナクラについて詳しい方がいらっしゃいましたら聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    8
    577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消極的な性格は風俗に不向き?

    デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自然な料金の受取方など。

    最近デリヘルのお仕事を始めました。お客さんは割とイチャイチャ恋人風が好きな人が多いらしいのでその様にしたいんですが、自然な料金の受け取り方やうがいや手洗いへの誘導が難しいです。そこだけ、どうしても事務的になってしまいます。。なるべく笑顔で、一緒に〇〇しましょう♡って感じで声掛けしているのですが、自然に料金の受け取りや手洗いうがいするには、どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いいなって思うお客さん

    私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。30代とか40代とか。態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生設定

    年齢的に大学生くらいなのでプロフで現役大学生設定にされましたでも実際は専門通ってるので大学のことはあんまり分かりません笑こういう設定のことってお客さんは結構聞いてきたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    271
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    461
検索結果
1215件
106-120件

おすすめ求人情報