初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

    こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    26
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

    仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    291
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗同士の掛け持ち

    ホテヘルに在籍していますが、最近、違う地域の箱ヘルと掛け持ちし始めました。私は今まで1店舗ずつしか経験が無いのですが、風俗同士の掛け持ちで気を付けることやバレにくくする方法は何だと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    医療用ディルドでおすすめありますか?

    もともと挿入があんまり好きではなくて、もうちょっとテクニックをあげたり入りやすくしないといけないので家での練習用に医療用ディルドを買いたいんですがオススメってありますか?アマゾンで検索したら変な形のしか出てこないしほんとに医療用なのか疑わしいですあんまり大きくないのがいいです

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フニャチンのお客さん

    大きくなるけど柔らかくて入りにくいお客さんてどうやってあげたら入るんでしょうか?亀頭もなんか柔らかくて小さくて硬さがないですカウパーも出てるのか出てないのかよくわからない感じで感じてないのかと思ったけど、なめてたらいってくれました。でも結局カウパーでてなかったような

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    2
    318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店(はしご?)

    夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)mほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位ありとりあえず各々2日ずつ体験入店して、最終判断をしたいと思うのですが、写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?アドバイスいただけたら助かります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    2
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?

    デリヘルに興味がある普段昼職で働いている社会人です。気になっているお店のサイトを見ると、プレイ時間が45分~3時間と書いています。プレイ時間が45分ならあっという間、3時間は長くてしんどそうと思っています。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    1198
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人なのに…

    初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスやおさわりなどのオプションのプレイをさらっとされてしまう。

    風俗エステで働いています。サービスとしてはマッサージと手コキでヌキありですが、男性からのおさわりやキスなどはオプションのお店です。相談ですが、オプションなしのお客さんがマッサージ中に胸を触ってきたりキスをされたりします。そういうことをされた時はオプションになるってことを説明するのですが、「ごめん」「つい」「気をつけるよ」とかで無かったことになってしまってオプション料金をもらうことができません。オプションを付けない人にサービス内容以上のことをさせないようにするにはどうしたらいいですか?また、オプションのプレイをされた時はどのように対処すべきですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

    風俗で働き始めまて1週間程経ちました。デリヘル勤務です。面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。しかも、2日連続!私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談
    4
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラ女がいて辞めてほしい...

    問題はお客さんじゃなく同じ店の女の子で仲良くなったら風俗の寮に住んでて生活費以外全てホストに貢いでいる上彼とはセックスしたこともないが結婚する予定なんだ!とお花畑全開な事が分かりドン引きです..それだけならまだしもコロナがまた増えてきてお客さんが減ったため寮にいるだけのお金さえ稼げなくてどうしようって会うたび毎回号泣して絡んできて他にバイトか仕事探しなよとか違う店に移りなよとかどんなアドバイスをしても上から目線で説教しないで!私はブスだから稼げないのは仕方ないじゃん!違う店なんて怖いもん!と絡んでくるのでLINEも電話も完全無視してますなのに気づかないのか他に友達と思い込める人さえいないのか努力する気もないまま毎度会うたび懲りずに私だってブスじゃなかったら!美人だったら売れてるし酷いこと言わないでって絡んできます(本人はデブで男ウケの悪い派手髪派手カラコンに色黒でツケマばっちり)ちなみにうちの店は綺麗なお姉さん系ですもう寮代稼げなくて早く辞めて欲しいのに何とか深夜に出る事で店を辞めさせられずに済んでます店長にチクるのはアリ?でもチクったのばれたら余計粘着されそうで無視を貫くか悩んでます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    293
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    350
検索結果
1215件
91-105件

おすすめ求人情報