初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の人がいないお店に応募してしまった

    とある風エスに応募して面接の日程を組みましたが、後で見ると、出勤してる人が全然いなくて(次回出勤予定の人もいない)、最後に書かれた写メ日記も今年の5月頃であれから更新が全く無いのですが、こういう店って、どう思いますか?面接を辞めた方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    416
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の風俗の稼ぎ

    家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コールの時なんて言ってますか?

    ホテル(又は自宅)に出向く感じだったら皆さん開始と終了時スタッフさんに電話をしますよね?その時なんて言ってますか?私は回春マッサージ店で働いているのですが、今まで「お疲れ様です。これから始めます」「お疲れ様です。今から帰ります」と電話してしまっていました。なんだか素っ気なく感じてしまって、お客さんに嫌な思いさせていないか心配になります。私の考えすぎでしょうか?皆さんはどんな感じに電話しているのか、何か上手な言い方があれば教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    4052
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外国人カップル

    風俗関係ないんですが、外国人のカップル見てると男は日本人よりもちろんめちゃくちゃ体がでかくあそこも20センチとかです。それで彼女はめちゃくちゃ細くて体つきが小さくて日本人の痩せ気味の女の子位の小柄な子だったりします。セックス嫌にならないのかなと思うんですがどうなってるんでしょうか?私はあそこがでかい人だとカップルにはなれません。めちゃくちゃ痛いししんどいだけで辛いからです。日本人の女の子はでかいの嫌いな人多いと思いますけど、なんで海外の女の子は平気なんでしょうか。何とも思ってなさそうだし、何ならすごく太いおもちゃを突っ込んでる動画とかTwitterで見かけます。風俗嬢でもなくただファンサイトに誘導して動画を金にしたいからですけど、普段からそういうことをやってないとあんなもん突っ込めないです。体の構造違うんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 彼氏
    1
    308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ジェルの仕込み

    よくウエトラとか仕事の直前に仕込むって言うのを見るんですが、クンニが好きなお客さんとか舐められて全部舐めたり吸い取られちゃったり指入れて掻き出されだったりとかしないんですか?外陰部も擦れて血が出たら嫌なのでワセリンとか塗とこうかなぁと思ってるんですが、、なめて全部とられたら意味がないし、まずいのでお客さんがお腹壊したりクレームにならないか心配です

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐ血が出るんですが、、

    チンコを擦り付けてくる客とか、なめてくる客とかだと、血がでませんか?皆さん平気なんですか?ほんとちょっとの時間なんですが、何か相手のが鉄の味するなと思ったら自分から出血しててシーツにべったり血が、、別に湿疹が出てたりかぶれてたりとかなく健康な状態の肌でした。アトピー肌だからすぐ血がでるんでしょうか?一応毎日ワセリンを塗って保湿しているし、やるときにはローションもしっかり塗っているのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    2
    321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お固くなってしまう(?)

    最近デリヘルのお仕事を始めました。恋人っぽい感じで、初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、まだ緊張してしまって、なるべく笑顔は心がけていますがそんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トラウマになりそう

    今日体験入店でした。 業界未経験です。30過ぎですし、体を張らなきゃいけないと思い、何でも頑張ってみたいと面接で言いました。プロフィールには そのように書かれ、 体入初日の今日は5人お客さんに着きました。その内3人がガシマン(濡れやすい体質なのにそれでも痛いくらい。言ってもやめてくれない)、イラマチオ?をされる…。どの人も最初の挨拶の時は優しかったのに、プレイになるといきなり乱暴になるんです。最後のお客さんで耐えられなくなって、何とか優しめに、やめて頂くよう言いましたが、豹変してブチ切れられました。 スタッフさんが言うには、 大体のお客様はこんな感じじゃないんです、プロフィールの書き方が悪かったですね。申し訳ないですとの事でした。(続きます)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    11
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    459
検索結果
1215件
61-75件

おすすめ求人情報