初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣やだ…

    不人気だからNGにすると仕事ない…辛い…

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    273
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事でお給料が0になることは稀ですか?

    はじめまして。23歳 都内在住 風俗の経験はありません。風俗のお給料について質問させてください。風俗のバイトをしたいなって思っているのですがお給料で心配なことがあります。風俗のお給料は歩合制で出勤してもお給料が0ってこともあるというのをネットで見ました。まったく稼げないことは稀でしょうか?月で考えると、ちゃんと稼げるものでしょうか?働こうと思っているのは都内の大きい駅で店舗ヘルスかデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何したらいいのか分からん

    初心者です。派遣方のお店出働いていますが、どうしても受け身になってしまいます。攻め側で何したらいいか分からないし、テクニックも無く、単調になってしまう…皆さんは、攻め側になる時はどんな感じでお客さんを攻めておられますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバか風俗か

    現在キャバで働いてます。ピンサロは少しだけ経験があるのですが不衛生で嫌だったのですぐやめてしまいました。毎日客にライン返したり、何より夜出勤するので友達と時間合わなくてしんどいです。エッチなことに関して抵抗はないです。風俗の辛いところってどんなですか?キャバやスナックやってて風俗にいった人の話も聞きたいです。ピンサロしんどかったんですがヘルスやソープは全然違ったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    欧米人のみ相手するお店ないですか?

    欧米人のみ相手するお店ないですか?日本に来ている欧米人は風俗なんか利用しないよなホテル代すらだしたがらない貧乏ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    1
    83
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急遽お金10が必要になりました。

    お金が必要になり困っています。今月中に10万円って余裕でしょうか?できれば3日ぐらいで稼げればな~っと思っています。デリ 渋谷、新宿辺りで考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    4
    1367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮行為について

    夜職職者の社会人です。昨日自宅にデリのお客様に呼ばれていきました特に本番強要があったやマナーが悪かった訳ではないのですが、終始お客様が部屋の周囲を見渡していたり、暗くしないでほしいと仰られることがあって、一晩経ちましたが盗撮されていないかとても不安です何を証拠がない状況でも途中でプレイをやめれば良かったのですが続けてしまいました皆様は盗撮行為のような動向があった場合どうされますか?(カメラまでは確認できませんでした。)

    質問タグ:
    初心者
    2
    173
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5171
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのソープ行ってきたのですが不安です。

    昨日初めてソープに行き1回戦しました。ゴムは女性に付けてもらい、1回戦が終わって女性から抜く時に、ゴムも抜けてしまい、ゴムの根元が外に出ている状態になっていました。ゴムの中には精液が溜まっていたので漏れていないと思われます。その女性は、自分の締まりが良くて今回みたいなことはたまにあると言っていました。プレイ中は、ゴムが取れていないか何度か確認しながらやっていたのでプレイ中は取れていないです。確率は低いと思いますが、妊娠させたしまうのではないかととても不安です。真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    1
    221
  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステはデリヘルより面接が厳しいのでしょうか?

    風俗で働くのは初めてなので、最初は手だけ?のエステを考えています。ただ、見た目の面接は厳しいみたいなことも書かれていたので受かるか不安です。私は、ぽちゃではないと思っていますが、細いわけでもないです。最初からエステは諦めてデリヘルを考えた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の海綿について

    今度初めて海綿使おうかと思ってるんですけどおすすめのメーカーの海綿ありますか?マツキヨでロージーローザの海綿Mサイズ見つけたんですけどそのまま使えますか?それともSサイズくらいがちょうどいい大きさでしょうか?切らずに使えるもの教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 生理
    1
    124
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海外案件

    海外出稼ぎに行かれた事ある方いますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    2
    147
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    挿入するとき

    女って入れる時は完全に受け入れる気持ちにならないと入らなくないですか?私はそうなんですけど、みんなは違うんですか?avとか見てたら女側が簡単に入れることができてガンガン動けるのが不思議ですあんな動いたら痛いよなとか思うし、あんな体位変えられたら萎えて入らなくなると思います。avは作り話なのはわかるけど、女優さん無理ってならないのか?それとも何人ともたくさんやっていると空洞とかができて入りやすくなるんですかね

    質問タグ:
    初心者
    2
    308
検索結果
1215件
16-30件

おすすめ求人情報