初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

    天気がパッとしない日が多いですね。梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    その後の不安

    最近ソープで働き始めました。今はお金のために必死で働いています。ただ、ふと不安に思うことがあるのですが、やはりあそこは使いすぎるとその後何かしらの弊害が出てくるのでしょうか?職業柄一般の方より回数は多くなると思いますが、後遺症みたいなものはあるのでしょうか?今はよくても、5年後10年後何かしらの病気が出てくるのでしょうか?不安でしょうがないです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験でピンサロ嬢はじめました

    未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賢者タイム

    お客さんをいかせた後に、男性の、いわゆる賢者タイムっていうんでしょうか、すごく冷たくなるのが苦手です。しかたがないことなんでしょうか。みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    6
    452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    平日の出勤

    平日でお客さんが多い曜日ってありますか?やっぱり休日前の金曜日ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    299
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の生涯賃金

    18歳の女です。高校出てフリーターしてます。結婚できずにずっとフリーターだったら生涯賃金がすごく少ないんだなって思って、最近風俗のことを考えるようになりました。ずっと風俗で働いたら、生涯賃金はどれくらいになるんでしょうか?私は頭も良くないし、お金持ちになりたいとまでは思っていないです。せめて普通の人達と同じレベルの生活がしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    404
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店は何が違いますか?

    現在30前半でパパ活してます。今は本番で2〜5くらい貰ってますが安定しないのと最近怖いことがあったので風俗考えてます。一通り調べたのですが人妻店はハードとありましたがどんな違いがありますか?アナル×ではないけど未経験です。本番OK、フェラ嫌いじゃないけど得意じゃありません。在籍の子の年齢層的に、わたしは30前半なので人妻店かと思うので知りたいです。何がおすすめとかあったら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調不良で面接に行けない

    面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    651
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働くと男性に慣れますか?

    私は子供の頃から男子とあまり話したりしてこなくて、いまだに男性と話すのが苦手です。自分で直したいとは思っているのですが、なかなかできていないです。風俗で働いたら男性に慣れたりするものなのでしょうか?それとも、最初から男性に慣れていないと働けないものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女店って書いてあるのに・・・

    熟女店って書いてあるのに、どう見ても20代30代の人ばかり在籍してるのなんでですか?全然熟女じゃないし。これを見て来る客なら素直に普通の若い女性ばかりの店に行けばいいのでは・・・。

    質問タグ:
    初心者
    4
    315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    374
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗未経験です。ヘルスで働く予定ですが緊張しています。みなさまは最初どうでした?

    都内23才 風俗未経験です。お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    23
    4029
検索結果
1215件
136-150件

おすすめ求人情報