ホストに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

ホスト タグが付いた質問は27件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女風について雑談

    雑談です。最近気になるセラピストさんを見つけました。ランキングに入ってる方なんですが、、男もお金の為なら割り切れるんですかね?好みじゃない女性がきてもエロい事出来ちゃうもんなんですか、、そもそも女風ユーザーってどんな人なんだろ?綺麗な人が多いのかなーとかどうでもいいことを考えてます笑皆さまはどう思いますか?くだらなくてごめんなさい。。

    質問タグ:
    ホスト
    13
    3890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く目的

    タイトルの通りなのですが、皆さんが風俗で働いている目的は何ですか?(生活費、借金返済、養育費、趣味、ホスト、整形代、ブランド品購入など…)ふと気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです!ちなみに私は、借金返済、余裕をもって生活したい、整形代、貯金のためです。

    質問タグ:
    シングルマザー 貯金 旅行 ホスト
    2
    337
  • 投稿者ぽむぽむさん

    1ヶ月前

    流行りの女風

    友達(風俗勤務)が鬼ハマりしててめちゃくちゃ勧誘うけて自分も行ってみようか悩んでるんですけど同業者ってバレたら気まずいしカモにされそうで不安です笑(その子は普通に同業者ってバラしてて自ら喜んでカモられてます笑)女風いったことある方います?ちなみに秘密〇地に行く予定です

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好きな人じゃなくてもイケるけど…

    感度が高いので、性感帯を触られてりゃ気持ちいいし、ずっとク●を舐められたら最終的にはイクんですが、(演技とかでもなく)お仕事終わった後のあの虚無感はなんだろう。ちょっと泣きたくなる。確かに体は感じているけど、NTRものの女側みたいな気持ちにはならない。そもそもお金もらえなきゃわざわざ風俗してないし、確かに感度や性欲はあるけど、NTRものの女側みたいに、私に何のメリット(お金もらえるとか)もないのに彼氏や好きな人より●●(寝とる側)のチ●●がいいビクンビクンとかいう心境ならない。。お金もらえなかったら普通に1人処理+彼氏、だけでいいかなと思う。本当に、酒で酔っててもそう思える。私は何なんだろう。そもそも彼いるのに風俗で働くなと言われれば、返す言葉もないけど。

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏 ホスト
    4
    390
  • 投稿者助けてくださいさん

    1ヶ月前

    間に合わなそうです

    カケの期限がもうすぐなのですが、なかなかお客さんつかず返済できないかもしれません。どうやったら稼げるか不安でしょうがないです。担当には何と断っていますか?こんなこと初めてで不安です。

    質問タグ:
    ホスト
    4
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    藤沢の舐め犬使ったことある?

    Twitterで気になる舐め犬がいるんですが藤沢の舐め犬を使ったことある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あと2ヶ月弱で

    100万円くらいなんて貯めることできますか?ホスト通いなんですが。ホストに貢ぐなとかの回答はご遠慮ください

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 指名 貯金 ホスト
    6
    943
  • 投稿者きなこさん

    1ヶ月前

    エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

    ヘルスはできそうもないです。ほかに稼げる仕事って何がありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト
    5
    1846
  • 投稿者ダメ子ちゃんさん

    1ヶ月前

    風俗経験がない子を紹介するべきか…

    風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト
    5
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しない方が良いかな

    都内メンズエステで働いています自分でいうのもなんですがランカ入っているのでそこそこ稼いでますお店でも稼ぎ頭の方です彼(ホスト)と同棲していているのですが、実は2週間前ほどに彼の近くのお店にコロナが発生したと聞きました話を聞いてから大事をとって休んでいましたし、私も彼も今のところ症状は全く出ていませんそろそろ生活がありますし、お店からの出勤要請が凄いので出勤しようとしたのですが、連日コロナ感染者が増えてるニュースを観ます落ち着くまで、やっぱり出勤しない方が良いですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金 愚痴/相談 ホスト
    7
    1103
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが

    合計5回くらい行ったホスト君に、行った回数はまだ少ない方ですが仲はいいです。ちなみにまだ何もシャンパンとか貢いでないです。アフターにご飯とホスト君のお家に行ったくらいです アフターは2回しました。ちなみに毎回店行ったらキスしてます。ちなみに家は行ったけどSEXはしていません。する1歩手前でしたが。一昨日、カレーを作ったのですがそのホストくんとLINEは結構な頻度でしてます。今のところ毎日。カレー作った。とか 〜なう。とかお店行くね とかカレーを作ったと言ったら食べたいとか欲しがってたLINEをしてきていざ一昨日お店に行ったら 「あれ?カレーは?」って言われて私は「持ってくるわけ。」ってゆったらめちゃくちゃ席でもずーっとふてくされてて笑 ぶっちゃけ冗談かと思ったので。カレー欲しがってるなど。お客さんがご飯持って行ったら普通に引くでしょって思ったので。ふてくされてるしその後LINEでも食べたがってるのですが、今後何か料理作ったらそのホストくんが欲しがったら分けてもいいのでしょうか。それともいわゆるこれって育てなんでしょうか。

    質問タグ:
    グルメ ホスト
    5
    995
  • 投稿者頑張りたくないさん

    1ヶ月前

    女性用風俗のキャストもパネマジですか?

    お店の女の子に女性用風俗をオススメされました('ω')普段汚いお客さん相手してるぶんリフレッシュに丁度良いみたいですが、他に行ったことある人います?ちょっと興味もってHP見たときたしかにそこそこイケメンが揃ってる気もしましたが、これもパネマジですかね?((´∀`))男性キャストも地雷みたいなのいるのかなー?

    質問タグ:
    彼氏 独身 アイドル ホスト
    4
    1245
  • 投稿者佐藤さん

    1ヶ月前

    ホストの彼氏

    ホストと付き合ったことある方いますか?また付き合った経緯やどんな感じで付き合ってたか知りたいです。

    質問タグ:
    彼氏 ホスト
    5
    1125
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嬢の趣味

    みなさんが最近ハマってることや休日にする趣味はなんですか?些細な事でもなんでも!

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ 芸能人 アプリ/ゲーム アイドル 旅行 TVドラマ スクール/講座 映画 ホスト
    4
    1032
  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1299
検索結果
27件
1-15件

おすすめ求人情報