グルメに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

グルメ タグが付いた質問は29件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンスールセーラムというボディローションを

    あそこに塗ると締まりが良くなると言うのは本当ですか?皮膚を引き締める効果があるのは分かりますがあそこが締まるとは考え難いです。

    質問タグ:
    スキンケア 浮気/不倫 グルメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    1
    91
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストレス発散法が無い

    飲みにも行けずジムもやってないし遊びにも行けないのに毎日糞客の相手ばっかりでストレスが溜まる一方ですなんか手軽にできるストレス発散法ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん グルメ 漫画/アニメ
    9
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛中暇すぎて・・・

    貯金もあるので落ち着くまで自粛してるんですけど如何せん毎日ひますぎてスイッチ持ってないからウワサのあつ森も出来ないし笑自粛で暇を持て余したこの時間皆さんどう過ごしてます?特に趣味もないわたしにオススメの過ごし方教えて~~~(今は動画配信サービスに登録するか検討中、やっぱりネトフリが一番?)

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム TVドラマ 映画
    12
    1189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普段飲む飲み物

    私は甘いものが好きでジュースばっかり飲んでしまいます。特に目が覚めるのでレッドブルはお気に入りです。皆さんは普段、何を飲んでいますか?

    質問タグ:
    グルメ
    8
    719
  • 投稿者コケコッコーさん

    1ヶ月前

    エナジードリンクがきかない

    お店に早番で入ってと言われ元々早起きが苦手なんですけど頑張って朝早く起きてます最初の1週間までは頑張れたんですけど、最近はほんっとに朝起きるの辛いし出勤前にコンビニでエナジードリンク買うんですけどまったく効果がありません朝1の仕事とか常に眠気との闘い…このあいだは一瞬寝かけましたw睡眠も5~6時間はとってますが全く疲れもとれませんエナジードリンク以外になにか効果がありそうなものありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    4
    877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声がトラウマ

    幼少期から親に怒鳴られていたトラウマで人の怒鳴り声が苦手ですこのあいだ酔っぱらってたお客さんの接客を普通にしていたつもりなのですがなにか地雷を踏んだか急に怒鳴られてしまいショックで泣いてしまいました仕事終わってスタッフさんに相談しても慣れだよ!としか言ってもらえず。。。また怒鳴られたらと思うと怖くて仕事に入れなくなりましたやっぱり怒鳴るお客さんは多いですか?そういうお客さんが少ないところとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    6
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ落ち着いたらなにしたい?

    連日気分がお通夜状態なので、少しでも明るいこと考えましょ!!!コロナが落ち着いたらみんなは何したいですか?わたしはエステ通って岩盤浴いって休止中のジムとか行って自分のメンテしつつ、外で酒を浴びるほど飲みたいですwwwほんとは海外旅行とか行きたかったけどしばらくは無理そうだし国内旅行もすぐには厳しそうですしね。。。あーーーはやく実現したいなーーー!!!

    質問タグ:
    新型コロナ スキンケア グルメ
    9
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが

    合計5回くらい行ったホスト君に、行った回数はまだ少ない方ですが仲はいいです。ちなみにまだ何もシャンパンとか貢いでないです。アフターにご飯とホスト君のお家に行ったくらいです アフターは2回しました。ちなみに毎回店行ったらキスしてます。ちなみに家は行ったけどSEXはしていません。する1歩手前でしたが。一昨日、カレーを作ったのですがそのホストくんとLINEは結構な頻度でしてます。今のところ毎日。カレー作った。とか 〜なう。とかお店行くね とかカレーを作ったと言ったら食べたいとか欲しがってたLINEをしてきていざ一昨日お店に行ったら 「あれ?カレーは?」って言われて私は「持ってくるわけ。」ってゆったらめちゃくちゃ席でもずーっとふてくされてて笑 ぶっちゃけ冗談かと思ったので。カレー欲しがってるなど。お客さんがご飯持って行ったら普通に引くでしょって思ったので。ふてくされてるしその後LINEでも食べたがってるのですが、今後何か料理作ったらそのホストくんが欲しがったら分けてもいいのでしょうか。それともいわゆるこれって育てなんでしょうか。

    質問タグ:
    グルメ ホスト
    5
    995
  • 投稿者ニート姫さん

    1ヶ月前

    ささやかなプレゼント

    長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!よろしくお願いします!

    質問タグ:
    お客さん 独身 グルメ
    9
    1300
  • 投稿者涼ちゃんさん

    1ヶ月前

    待機中や休憩の時ってご飯どうしてますか?

    仕事の合間にお腹が空いた時、ご飯ってみんなどうしてますか?コンビニで何か買ってきて待機で簡単に済ませますか?それともカフェやパスタ屋さんとかに行ってご飯食べてますか?私はいつも10時くらいから夕方夜にかけて働いているんですけど、いつもコンビニで飽きて仕方がないので…。参考までに回答お願いします!

    質問タグ:
    待機室 グルメ
    6
    2696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嬢の趣味

    みなさんが最近ハマってることや休日にする趣味はなんですか?些細な事でもなんでも!

    質問タグ:
    グルメ 漫画/アニメ 芸能人 アプリ/ゲーム アイドル 旅行 TVドラマ スクール/講座 映画 ホスト
    4
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    完全食はどうですか?

    最近、体調壊しがちです。体調不良が原因で当日欠勤する事が増えてきてしまっています。そのせいかお財布が寂しくなっていく一方で悲しいです。しかも身体が重くて料理を作る気にもなりません。なので、身体とお肌に悪いと思いつつ、そこそこ美味しく食べられるカップラーメンばかりを食べています。その影響か化粧のノリが悪く感じます。摂取するだけでバランス良く栄養が取れる完全食が気になっています。面倒くさがり屋の友達は、買い物に行く手間や料理を作る手間がなくなって楽になったと言ってました。他の友達は毎日同じものですぐに飽きたと聞きました。実際の所、完全食はどうなのでしょうか?

    質問タグ:
    グルメ
    11
    894
  • 投稿者りんごちゃんさん

    1ヶ月前

    ぽっこりお腹が治らない

    最近異常にお腹がポッコリします(´;ω;`)前まではそんなことなかったのに最近はちょっと食べただけでぽっこり・・・。おかげで待機で仕事の合間にパンとサラダを食べただけでもぽっこりしちゃうのでお客さんにぽっこりお腹で接客するために(´;ω;`)ハズカシスぽっこりお腹の改善法ってありますか?出来たら待機の合間に簡単に出来るやつだと尚嬉しいです(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    5
    1104
検索結果
29件
1-15件

おすすめ求人情報