彼氏に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼氏 タグが付いた質問は112件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    286
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒモの彼氏に働いてもらう方法

    彼氏を養うために風俗の仕事を始めました。ですが、私はそこまで人気嬢ではないので、二人の生活を風俗1本でやりくりするのは厳しかったです。現在、家計が火の車になっていてつらいです。。そこで彼氏に働いてもらうようにお願いしたのですが、断られてしまいました。どうしたら、説得できますか?

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談 彼氏
    15
    1363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外国人カップル

    風俗関係ないんですが、外国人のカップル見てると男は日本人よりもちろんめちゃくちゃ体がでかくあそこも20センチとかです。それで彼女はめちゃくちゃ細くて体つきが小さくて日本人の痩せ気味の女の子位の小柄な子だったりします。セックス嫌にならないのかなと思うんですがどうなってるんでしょうか?私はあそこがでかい人だとカップルにはなれません。めちゃくちゃ痛いししんどいだけで辛いからです。日本人の女の子はでかいの嫌いな人多いと思いますけど、なんで海外の女の子は平気なんでしょうか。何とも思ってなさそうだし、何ならすごく太いおもちゃを突っ込んでる動画とかTwitterで見かけます。風俗嬢でもなくただファンサイトに誘導して動画を金にしたいからですけど、普段からそういうことをやってないとあんなもん突っ込めないです。体の構造違うんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 彼氏
    1
    310
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好きな人じゃなくてもイケるけど…

    感度が高いので、性感帯を触られてりゃ気持ちいいし、ずっとク●を舐められたら最終的にはイクんですが、(演技とかでもなく)お仕事終わった後のあの虚無感はなんだろう。ちょっと泣きたくなる。確かに体は感じているけど、NTRものの女側みたいな気持ちにはならない。そもそもお金もらえなきゃわざわざ風俗してないし、確かに感度や性欲はあるけど、NTRものの女側みたいに、私に何のメリット(お金もらえるとか)もないのに彼氏や好きな人より●●(寝とる側)のチ●●がいいビクンビクンとかいう心境ならない。。お金もらえなかったら普通に1人処理+彼氏、だけでいいかなと思う。本当に、酒で酔っててもそう思える。私は何なんだろう。そもそも彼いるのに風俗で働くなと言われれば、返す言葉もないけど。

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏 ホスト
    4
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客と付き合う

    どなたかお客様とお付き合いされた方いますか?普通のカップルとは違いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼氏
    5
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    348
  • 投稿者こんたくとさん

    1ヶ月前

    助けてください

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド
    9
    510
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエス店の内勤スタッフ

    こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼氏
    7
    363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて

    食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちが知りたいです。一年ほど前から、月に二回程度通っている風俗嬢がいます。私も相手も同い年で20代中半です。最近、彼女からの誘いで何度か飲みに行くようになりました。(店に行ってそのまま飲みに行くこともあれば、休みの日に会うこともありました)飲み代は割り勘です(奢ろうとして何度かラリーしても支払われる)。彼女の気持ちとして、可能性の高い順に以下の3つかなと思っているのですが、女性側のご意見を聞きたいです。1.良客なので、キープしておくためのサービスの一環として2.友達のような感覚3.異性として行為を持っている----------------------こちらの気持ちとしては、「会っているときの彼女に対しては好意があるが、客と風俗嬢の関係なので全て演技に思えてしまう」という状態です。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    6
    473
検索結果
112件
1-15件

おすすめ求人情報