生理に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

生理 タグが付いた質問は35件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    28日前

    今体験入店に来てるんだけど…

    今体験入店に来てるんだけど、在籍してる女の子2人しか居ないしなんなら事務所に行く時にオーナーさんに今閑散期で体験にはならないかもだけどって言われたので若干不安です。正直帰りたいです。生理が来たとか言えば体験入店取り止めてもらえるでしょうか?その場合パネルに使った写真とかも下げてもらえるのでしょうか

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談 生理
    1
    91
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    生理の時。ピル服用してますか?それとも海綿ですか?

    今度デリヘルの面接に行って、良ければ体験入店したいとおもっているのですが、元々生理周期が安定しておらず、大体この日に来るという予想が出来ません。生理の度に「生理来たので・・・」で当欠は良くないと思いまして・・・。風俗で働く方で生理周期が安定しない方は、生理周期を安定させるために普段からピルを服用していますか?それとも海綿で乗り切ってますか?生理の時の出勤をどうしているのか、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 生理
    2
    61
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の海綿について

    今度初めて海綿使おうかと思ってるんですけどおすすめのメーカーの海綿ありますか?マツキヨでロージーローザの海綿Mサイズ見つけたんですけどそのまま使えますか?それともSサイズくらいがちょうどいい大きさでしょうか?切らずに使えるもの教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 生理
    1
    115
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海面の大きさや入れるタイミング

    海綿の大きさどれくらいにしてますか?ロージーローサのMサイズは一個入れても大丈夫ですか?デリなんですけどいつ海綿出し入れしてますか?ホテル入る前の駅とかですか?

    質問タグ:
    生理
    1
    270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PMSが酷い

    最近PMSが酷すぎて困ってます常にイライラするし情緒不安定だしそういう時に限って嫌な事あったり糞客にあたったり…(生理中も働けるメンエスで働いてます)基本スタッフさんも男性しかいないから理解してもらえずなんでそんな苛立ってるの?みたいな感じでスルーされてさらに悲しくなりモヤモヤ…薬とか飲んだ方が良いのかな?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    295
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミレーナ使ってる人いますか?

    ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。あと、副作用とかはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 生理
    2
    877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    618
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    生理前の不調のときシフト入れていますか

    私は生理前になると食欲が止まりません。体重は生理が終われば徐々に戻りますが暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですがこのせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが皆さんは生理前でもシフト入れますか?またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    6
    449
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアや性病

    性病にかかって不妊症になった人いますか?クラミジアにかかってジスロマックで治ったんですが卵管閉塞しかけになったので怖かったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病 愚痴/相談 生理
    3
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予定日ずらす為のピル

    来月出稼ぎの予定があるのですが、生理の予定日と被りそうです。昼職も調整して出稼ぎの予定を組んだので、働けなくなるの嫌だなぁと生理日をずらすピルを服用しようか悩んでます。でもリスク追ってまでピル飲まない方がいいですか?あくまで予定なのでズレる可能性もあるのですが、、、皆さんなら出稼ぎ取ります?それとも諦めますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 生理
    6
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海綿を取り替える時の言い訳を教えてください。

    デリヘルで働いています。生理の時は海綿を入れています。プレイ一回ごとに取り替えたいのですが、終わった後はお客様と一緒にシャワーを浴びる流れになりますよね。そこでうまく一人になって海綿を取り替えるのに良い言い訳を教えてほしいです。生理だと伝えて、海綿を取り替えたいから先に出てと言うのはやはりダメでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 生理
    3
    808
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    妊娠した方

    お客さんじゃなく、普通に付き合ってる彼氏、旦那さんなどの子供を妊娠した方に質問です。すぐに風俗辞めましたか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 生理
    4
    1217
  • 投稿者マリアさん

    1ヶ月前

    ピル処方

    ピルをまとめ買い出来る場所を埼玉県で探してます~以前、吉原で働いてた時は吉原に有る専門の所で2~3ヶ月分を購入してました現在、西川口に移籍したので近くでまとめ買い出来る所を探しております

    質問タグ:
    愚痴/相談 生理 独身
    4
    1003
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    不正出血

    ホルモンバランスのせいかまあまあな頻度で不正出血があります。(婦人科に相談済み)出勤の日に重なったらどうしようかと思ってます。出血量は少ないけど出勤はやめた方がいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    1088
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルの副作用が続きます

    デリですが素股などするので避妊のためにピルを飲み始めました。まだ2シート目ですが過食や胸のハリ、情緒が不安定になるなど生理前のような症状が休薬日までずっと続きます。消退出血時は通常の生理との時とかわらず腹痛、めまい、だるさなどの症状があります。噂に聞いているような生理痛改善の効果も実感できていません。正直飲んでも飲まなくても変わらない…のが感想です。もともと生理が(多分)重くないからそれほど効果が出ないだけなのでしょうか?生理痛残ってても避妊できて入ればいいのですが、生理痛が改善されてない=効いていないと言うことになりますか?1シート目はお医者さんに飲み始めは副作用があるかもと言われていたので気にしておらず、2シートめをもらいに言った時は特に相談していませんでした。いま半分ぐらい飲み終わっていますがそれでも今まで書いたような症状が続いている状態です。薬があってないのでしょうか?まだ副作用の範疇でしょうか?他にも飲んでる方がいたらご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    1061
検索結果
35件
1-15件

おすすめ求人情報