退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって普通?

    前辞めたデリで、公式サイトではパネル消してもらってますが、ヘブンやデリヘルタウンなどのページにはパネル消してもらっていません。デリでは、こういうのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    419
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせて貰えない

    同じ地域内での移籍で、他店で受かってそこで働くことになったので、元々いた店を辞めようと思うのですが、「うちは同業他店との掛け持ちは可能なので、空いた時間でも構わないので、続けてほしい」と返信されて、辞めさせて貰えません。ただ、新しく働くことになった店は同業他店との掛け持ちは禁止と説明を受けたので、それも含めて説明をしても、スルーのままで今のところ返信がありません。どうしたら、無事に退店できて、パネルも消してもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    540
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせてくれない

    私は今年6月頃に某市の待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。しかし、まだ新人のうちに出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、事前予約を取るのが禁止になり当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、元に戻らず。(以下に続きます。)

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるから塩対応

    念願の職種で、受かると思ってなかった当月払いの昼職に受かりました。来月からだと思ったら週明けから早速働けるみたいで。好きでもない、気持ち悪いジジイにしたくもないアレやらコレやら、ベタベタ触られたり、やりたくもない恋人接客ももうしなくていいんだ…。と思ったら嬉しくて涙が出てきました。副業として続けていく気もありません。明後日最後の出勤でどうせもう辞めるし、お店に迷惑かからない程度に塩対応しちゃってもいいですかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤリたいだけでしょ と言われた

    旦那の事を色々聞かれて1週間前くらいに子作りしてる事を話したらスタッフから言われたのが「ヤリたいだけでしょ」 でした。酷くないですか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    304
検索結果
159件
16-30件

おすすめ求人情報