退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    30日前

    スタッフの電話対応について

    デリヘルです。初めての方で電話予約の際に私を指名しているのに「その子よりB子(業界歴数年)が良いですよ」と案内されたと教えてくれました。お店移籍したほうがいいと思いますか?私はこの業界に入って1年です。薄々感じてはいたのですがお客を回してもらってない気がします。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    7
    191
  • 投稿者もたんさん

    30日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    88
  • 投稿者てとらさん

    30日前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって変ですか?

    ネイリストをしながら副業で風俗をしている者です。この仕事は元々専業にするつもりもなく、いついつまでに辞めようとか、何となく期限を決めていますが、働くお店によっては、何年もいて欲しいと言われたり、長くいる人みたいになって欲しいとか、専業になることを勧められたりして、正直鬱陶しく感じています。人は人なので、専業の方もいて当たり前だし他人の人生なので、みんな自由だと思っています。私にとっては風俗のバイトはライザップ感覚です。これを本業にして10年20年もしようと思ってないです。お店や常連のお客さんが言うように、しっかり専業でやっていく位の覚悟がないといけないのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 退店
    3
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?

    24歳の者です。大学卒業後、母親が入院したのと同時に今まで風俗だけで働いてきましたが、最近、母親が退院し、親に安心させたいという意味で、昼職のアルバイトを始めて、風俗は一応飛びました。しかし、シフト表(1ヶ月分)が来た時、通院や訪問リハなどの予定が不定期で突然来たりするので、予定が読めなくて、シフトが組めません。なので、母親の介護をする為に、バイトを辞めて、風俗で働こうかと考えております。風俗は完全自由出勤制で、いつでもシフト提出や変更もできるし、当日欠勤も楽勝にできるので、風俗の方が介護と両立しやすいのでは?と思うようになりました。しかし、母親は風俗どころか水商売にも強い偏見を持っていて、父親も他界し、親戚の人は全く手伝ってくださらないので、どうしたら良いのか分かりません。親の介護をする為に、風俗だけで働くのは有りなのでしょうか?また、母親に、介護に集中したいが、生活費も必要なので、シフトが融通きく風俗で働き始めたいという気持ちを伝えるには、どうすれば納得してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    340
  • 投稿者にゃさん

    1ヶ月前

    高級店の出戻りについて

    以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    88
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めるのいつ言う?

    5月に入り5日出勤して4日お茶でした。もういる意味ないので辞めたいのですがお茶当日辞めるって言うのが引き止められないかなと思うのですが当日帰る時に今日で辞めますでもいいですよね?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    2
    243
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    摘発されたお店に在席してたので不安です

    在籍のあるお店の幹部が逮捕されました。もう月数回しか出てなかったのですが、色々噂があって不安です。警察から問い合わせ来たら実家なのでまずいです。なにか方法はないでしょうか。監禁と強要の疑いで逮捕されたのは、スターグループ会長の鈴木祐介(43)=大阪市阿倍野区=、浪川会理事長補佐の中畑諭信(ゆきのぶ)(54)=京都府井手町=、スターグループ社長の山口年則ら男4人です。警察によりますと、鈴木容疑者らは去年6月、風俗店の運営会社で経理担当をしている男性(41)をビルの一室で8時間にわたって監禁して、「風俗店の資本金は全額鈴木容疑者が出した」という覚書を書くよう強要した疑いが持たれています。鈴木容疑者は別の風俗店の運営会社を経営していて、ウソの覚書を書かせて会社を乗っ取ろうとしたとみられます。

    質問タグ:
    退店
    1
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    232
  • 投稿者じゅえるんさん

    1ヶ月前

    移籍の大変さ...

    熟女メンエス嬢の愚痴です。格安店でランカーだったのですが、オーナーとそりが合わず仕事を干されて退店しました。その後移籍先を探して数店訪ねましたが、電話が鳴らない店には確実に理由があり、2度酷い目に遭いメンタル落ちています...デリ出身ですが今更デリに戻るつもりもなく...しかしながらデリ時代の時の方がキャストやスタッフと円満だったため和やかさが懐かしく、今は話せる人もいなく辛いです。オーナーがメンヘラ、またはストーカーなどで退店時に嫌がらせを受けた方いらっしゃれば経験聞かせてください。

    質問タグ:
    退店 ストーカー
    1
    205
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失礼

    お店(風俗店)のスタッフが「風俗とキャバどっちが楽?」と馬鹿な事を聞いてきました。失礼ですよねこんな事を平気な顔して質問して来て。一般女性に、こんな質問したら当然、嫌われますよね。当たり前にキャバの方が性的サービスをしないから楽なのに。キャバ嬢に失礼ですよほんと。この風俗スタッフは仕事に誇りを持てないから、他業種と一々比べて人にも意見を求めて正直かなりダルいです。まぁこういう人だから嬢が努力して稼いだお金で生活しようとかなっちゃうんだろうなぁと(笑)世の中の人に尊敬されてないからって嬢に求めるな!こっちは、お客様の事で精一杯ですから。皆さん、どう思います?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    3
    232
検索結果
159件
1-15件

おすすめ求人情報