愚痴/相談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

愚痴/相談 タグが付いた質問は1444件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    275
  • 投稿者ぽむぽむさん

    1ヶ月前

    流行りの女風

    友達(風俗勤務)が鬼ハマりしててめちゃくちゃ勧誘うけて自分も行ってみようか悩んでるんですけど同業者ってバレたら気まずいしカモにされそうで不安です笑(その子は普通に同業者ってバラしてて自ら喜んでカモられてます笑)女風いったことある方います?ちなみに秘密〇地に行く予定です

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり デリヘル

    私はぽっちゃり(通り越してデブ)です。身長マイナス体重、87です。つい最近、ぽっちゃり専門店ではない普通の人妻デリヘル店を受けました。このお店は、バ○ラさんで ぽっちゃり歓迎で求人が出ていたので応募をしたのですが…。先に顔写真をLINEで送りましたが、その時は特に何も言われず、面接の結果、服の上から体型を見られただけで何とも言えませんが、お店で1番ぽっちゃりですね…等々、色々言われてしまいましたが、一応採用でした。ダイエットの努力をするとアピールをしたので、それを買われたのだと思います。採用するにあたって条件がありました。①何日か働いてみて、お客さんから体型の事でクレームがあれば、系列のぽっちゃり専門店で働いてもらいたい。(系列にぽっちゃり店がある事は、面接に行くまで本当に知らなかったです。聞けば、つい最近 出来たぽっちゃり専門店みたいです)②ダイエットを頑張ること。ぽっちゃり専門店に移籍した後でも、痩せてスペック上がれば人妻店に戻ってもOK…続きます。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    2
    311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    向いてるお店

    今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    2
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    罪悪感と自分への嫌悪感

    借金もあり昼職が低収入で金銭的に苦しくて、風俗のお仕事を副業でですがしています。彼氏もいるし、凄い罪悪感です。彼氏も私ほどではないですが低収入で、金銭的に頼れません。好きですが。たまに、本当にたまに、スペックが低いからこの人としか付き合えないだけで、本当はお金持ちが良かったとか少しだけ思ってしまう自分が本当に嫌。男に頼らない、もたれかからないような自立した強い女性になりたいのに、結局風俗で働いてる(男を頼りにしないと生活できない)自分も嫌。汚いし穢れている、醜いように感じる。お客さんも嫌。もう何もかもが嫌だ。●にたい。どうしたらいいのか分からない。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20分前には店にいるのにダメなの?

    愚痴もはいります今のお店は店長が厳しいみたいで仕事時間の30分前に店にいろと言われました。私は20分前にはお店にきて出勤時間には準備ができているのに店長に後2.3本早い電車にのってくれる?30分前には店についてて欲しいんだよね、と言われました。私の家から店までは電車で50分位かかります。だから支度時間の2時間と家から駅までバスで25分をいれると3時間20分前には起きなければいけませんしかも、田舎で電車間隔が10〜15分おきにしかないのに2.3本前の電車に乗るとなると更に20分、30分早く起きなければなりません。奨学金を払いたい為節約して実家から通っているので店の近くに一人暮らしもできず今の店は田舎の割に集客があるので辞めたくありません。店長の気持ちもわかりますが、私は間に合ってるのに10分程度でうるさいと思います。今の店長は厳しい割に一度も褒められたことがないのも不満です。週5勤務で1日7時間はいるし写メ日記は必ず1日3回投稿してます、予約も毎回3本は入ります。努力の割に褒めてもらえることもなく小言ばかりで参ってます。それともこういう店長が風俗ではなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞退したいけど…

    面接してから体験入店するかどうかを自宅で考えようと思っていましたが、無理矢理体験入店の日程を組まされました。お店のシステムを聞いて個人的には条件が合わないので、違う店を数件受けてみたいのですが、スタッフさんがとても優しくて、辞退や辞めるにも気まずいです。とりあえず、体験入店はしてみますが、正式に入店しようとは思わないです。どうしたら、良いのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    3
    265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デブなのにスタンダード店?で働く

    こんにちは。昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど生活が苦しくて、借りてしまい(他に頼れる人がおらず)店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが昔の体重より+15kgくらいはあります…在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。また夜の仕事をするのは葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)借りた事を後悔しています。助かりはしましたが。もう他に道が無いと分かってはいます。デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的にお客さんを回せるように努力すると言っておられます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    2
    265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミスヘブン

    ミスヘブンに出ないかと声がかかりました。そこまではいいんですが、それに対するオプション代(エントリーの女の子が検索上位に来る設定とか)は自腹だと言われました。前の在籍店でもミスヘブンに出た事はありますが、そんなお金はかかった事はありませんでした。新規獲得の為だと一旦了承しましたが、ちょっと腑に落ちなくて…こういうのは在籍の女の子が払うのはおかしい事ではないんですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    293
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    台風の日でも出勤しないとダメなんですか?

    超大至急です。片道2時間かけてJRで通勤し、大阪府にある箱ヘルで働いています。固定シフトで月火水で、明日が出勤日ですが、台風の影響で運休や遅延になりそうです。ただ、店舗型風俗店の場合、台風の交通状況による当日欠勤は絶対に仕事を舐めていると思われますよね?自分としては明後日も早くから箱ヘルで仕事があるし、帰りの時も運休や遅延だったら帰れなくなるし、台風の時に限ってホテルやネットカフェや漫画喫茶はとても混んでいるじゃないですか。寮も聞いたことがありませんし…。私はどうしたら良いのでしょうか?店に聞くのが一番ですが、その前に、みなさんのご意見をお聞きしたいです。後、箱ヘルやソープで働いている方に質問しますが、台風の影響で運休や遅延になっても、絶対に出勤しますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喝入れてください

    専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。その後も頑張りまくりましたが、どうやらこのままみたいです。このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    344
検索結果
1444件
106-120件

おすすめ求人情報