愚痴/相談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

愚痴/相談 タグが付いた質問は1444件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピル服用してますか?

    デリやってます。本番しなくてもピル使った方がいいのか迷ってます。みなさんピル服用してますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をやっている事が親にバレた方いますか?

    私は風俗に興味がある大学生で無理を言って大学を通わせてもらったのもあって親からの仕送りが少なくてコンビニでアルバイトをしていてでもお金が苦しくて困っているのですが簡単に稼げそうなデリヘルをやろうか迷っていますが親にバレた時の事を考えるとなかなか風俗をやろうという気が起きない状況でどうしようか悩んでいる最中でうちの親は結構色々と聞いてきて私は正直でポーカーフェイスになれないので隠しきれるか不安な状況でしかもコミュ障でクラスでいつもひとりぼっちだったので接客業が向いているかどうかもわからなくて自分の優柔不断っぷりが本当に嫌で自分に自信が持てなくて困っています。もしも風俗やっている事が親にバレた時の事を考えると頭の中がグルグルして恐怖になってしまいそうで元がネガティブ思考なのもあっていやな未来ばかり想像しちゃってなかなか前に進めないのですがそんなに深く考えなくても良いのかな?と思ったり、思わなかったりで悩んでばっかりで毎日時間を無駄にして過ごしてどうしようという状況です。実際に親にバレた方はいますか?バレた後の未来はどうなったか知りたいです!親と平和に暮らしていると聞くと安心できるのですが。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    14
    5441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家住みの方いますか?

    いま風俗の仕事をしてる方で、実家住みの方いますか?私は2人姉妹の姉、独身で両親と一緒に住んでます。(私の名義で買ったマンションに住んでいるので一人暮らしできません。)妹は結婚しているので、普段別々で住んでるのですが、先日所用で家の近くまで来たので1泊した際に、「お姉ちゃん、なんで平日そんなに夜遅くまで出かけてるの?」と聞かれビクッとしました。おそらく母が、いつも私の帰りが遅いと妹に言ったのだと思います。妹には「友達とごはんとかネイル、マツエク、脱毛とか色々だよ。」と言いましたが、「週3とかでそんなに予定入る?私なんて友達と会うの月に何回かしかないけど。」と言われてしまいました。。そこで質問なのですが、実家住みの方は親や兄弟、友人などに聞かれた時に何て言ってますか?さすがに怪しまれてるかなぁと不安になってます。。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    233
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって普通?

    前辞めたデリで、公式サイトではパネル消してもらってますが、ヘブンやデリヘルタウンなどのページにはパネル消してもらっていません。デリでは、こういうのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    断るのに疲れた

    すみません、愚痴です。本強や、顔舐めなど、絶対に嫌なプレイを毎回、断るのに疲れてしまいました。ほとんどの客が、入れちゃダメ?いくらなら良い?と交渉してきて、そもそも私は本番していないと説明しても粘る人もいて、それはできないです、と1日に何度も断って説明するのに嫌気がさしてきました。今はヘルスですが、この断る流れが本当に面倒くさくて、ソープをやったこともあるけど、でかちんなどで膣が耐えられず断念してヘルスに戻りました。本番を交渉してくる人が本当に多いです。この人は紳士かなと思う人でも丁寧に本番を交渉してきたりして、結局はやりたいんだなって。出稼ぎとか割り切って働くならお金のために交渉しても良いのかなと思うけど、一つのお店でレギュラーで働いていると噂も怖いので本番していません。(膣ももたないし)できません。と言っても粘ってくる客に対して、これを言えばすぐ諦めてくれる!とかあれば知りたいです。よくある「本番できるかお店に電話して今聞いてみますね」とかは言い過ぎな気がして言えません。お客が引いて空気悪くなりそうだし、、でもそのくらいのパワーワードないかな…?って、断るのにうんざりしてしまって。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    378
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとの連絡

    お客さんとの連絡のやりとりはどういう事を送っていますか?今いるお店は積極的にお客さんと連絡先交換しましょうってお店なんですけど、どんな内容を送ればいいのか分かりません…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    2
    298
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月の稼ぎってこれが普通ですか?

    日々お互いお疲れ様です。10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    10
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

    デリヘルで働いてます。まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。みなさんはこういう時ってどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    5001
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせて貰えない

    同じ地域内での移籍で、他店で受かってそこで働くことになったので、元々いた店を辞めようと思うのですが、「うちは同業他店との掛け持ちは可能なので、空いた時間でも構わないので、続けてほしい」と返信されて、辞めさせて貰えません。ただ、新しく働くことになった店は同業他店との掛け持ちは禁止と説明を受けたので、それも含めて説明をしても、スルーのままで今のところ返信がありません。どうしたら、無事に退店できて、パネルも消してもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の指示について

    20代のデリで働いてます。何店舗か働くうち、お客さんから聞いた話や、他の子を見ていて疑問に感じたことがあります。マニュアルに、長い爪、香水やヘアミスト、アクセサリー類は禁止と書いてあります。最初きちんと守っていましたが、他の子でしている子がいます。そのせいか、お客さんから、「この仕事してるのに何も付けないの?貧乏くさい。」と言われ悔しい思いをしました。私もジェルネイルはしていますが、指示を守って短くしましたし、香水やヘアミストも我慢しています。アクセサリーはスタッフから外すよう言われたので外しています。実はお店にマニュアルが二種類あって、華やかに売りたい子と質素に見せてお金があまり無いお客さん(使いたくないお客さんの意味)専用にしたい子と分けているのかと疑心暗鬼になりました。前にいたお店は、本番もしてそうな子がいたようで、お客さんは、「ここは本番で稼ぐ店だから、入店時に店から本番するよう言われなかった?」と言われ、私はむしろ絶対するなと言われましたと答えたら、「女の子によって分けてるのかなー?」と不思議がっていました。私が稼げないように仕組まれているのでしょうか?教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    1
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    繰り替えすカンジダ

    カンジダ繰り返しやすくなってしまいました。。今はデリで働いてるんですけどいっそエステ店に変えた方がいいんでしょうか?今のお店結構働きやすくていいなと思ってたのでつらい。。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    603
検索結果
1444件
76-90件

おすすめ求人情報