愚痴/相談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

愚痴/相談 タグが付いた質問は1443件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    3日前

    スタッフの電話対応について

    デリヘルです。初めての方で電話予約の際に私を指名しているのに「その子よりB子(業界歴数年)が良いですよ」と案内されたと教えてくれました。お店移籍したほうがいいと思いますか?私はこの業界に入って1年です。薄々感じてはいたのですがお客を回してもらってない気がします。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    7
    175
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    328
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

    地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。これって、性サービスを黙認してるってことですよね?警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    273
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    217
  • 投稿者もたんさん

    3日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    27
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    290
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    女性スタッフのいるお店

    女性スタッフがいるお店ってどうですか?移籍先を探していて気になるのですがあまりいい話を聞かないのでどうなのかなと思って質問しました。女性スタッフのいるお店で働いてる、働いてたって方がいたら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    302
  • 投稿者てとらさん

    3日前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1373
  • 投稿者もちゃんさん

    3日前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    22
  • 投稿者匿名さん

    4日前

    最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

    1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。これって干されてるんですかね?本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。特に新人さんが多く出てるイメージ。ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。みなさんは最近どうですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    32
    49940
  • 投稿者匿名さん

    14日前

    愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

    お客さんから愛人契約を持ちかけられました。それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいかそれ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    4
    1717
  • 投稿者匿名さん

    28日前

    今体験入店に来てるんだけど…

    今体験入店に来てるんだけど、在籍してる女の子2人しか居ないしなんなら事務所に行く時にオーナーさんに今閑散期で体験にはならないかもだけどって言われたので若干不安です。正直帰りたいです。生理が来たとか言えば体験入店取り止めてもらえるでしょうか?その場合パネルに使った写真とかも下げてもらえるのでしょうか

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談 生理
    1
    91
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    346
検索結果
1443件
1-15件

おすすめ求人情報