性病に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

性病 タグが付いた質問は79件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅毒のバラ疹

    突然左の手首から肘にかけて発疹が出ました。梅毒のバラ疹は身体の一部だけ出ることもありますか?性病検査はHIV梅毒含め毎月やってるので梅毒ではないかなとも思うのですが…。明日出勤日なんですけど見た目的に出勤やめた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    0
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病治療後の仕事の再開

    性病検査に行ったら淋菌ででその日に点滴してもらい飲み薬を5日分もらいました。再検査は翌日以降と言われ翌日再検査行くと陰性。再検査後は診察もなくそのままお会計に進み陰性でしたと伝えられてお会計してそのまま帰ってきたのですがこれってもうお仕事再開して大丈夫ってことですか?遊んでた時クラミジアかかった時は再検査まである程度期間あいた記憶が…今の病院は風嬢さん御用達の病院ではあるんですけど再検査翌日とは早いなぁとびっくりしてます。

    質問タグ:
    性病
    1
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病対策

    熟女デリヘル勤務業界未経験です。どうしてもお金が必要で訳もわからず飛び込んだのですが出勤してまだ片手ほどなのに淋、トリコモナスなりました。もちろん本番は断ってますがほぼ本強だししれっと押し付けてくる人も多くどうやってみなさんかわしているのかなと思いました。予防や対策なども教えてほしいです。すでに治療済みで淋は陰性になったけどトリコモナスはしばらく期間あけて再検査と言われました。しばらくとはどれくらいでしょう?病院では聞きそびれてしまって…。お店に連絡とかした方がいいんですよね?お客さんとかには連絡するものですか?

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    7
    594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アナル舐めの後に

    日々のお仕事お疲れ様です。お客さんの中に、アナル舐めをした後にキスやクンニをしようとしてくる方がいますが、どうやって断ったらいいでしょうか?キスやクンニは別にNGではないので、アナル舐め自体を断わろうとしているのですが、大丈夫でしょうか?断るより先に、素早い動きで流れるようにクンニし始める方もいるので、断り文句を決めたからといって、やられる前に上手くお断りできるか心配です( ^_^ ;)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    5
    504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PREP法

    どなたかHIV予防のPREP法をされてる方いますか?最近、中国人によってHIVをうつされた風俗嬢がいるという話を聞いて怖くなり、PREP法を試してみようと思っています。

    質問タグ:
    性病
    2
    415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NS店の人いますか?

    再来週からNS店で働くことになったのですが、性病にならないために気をつけてることなどがあれば教えて頂きたいです

    質問タグ:
    性病
    7
    482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    485
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性感染症について

    今までにクラミジア2回と咽頭淋病1回陽性になったのですが、性感染症にかからないようにするコツや秘策などありますか?感染したら治るまで出勤できないし、検査代もけっこうかかるので、可能な限り感染したくなくて。。ささいなことでも良いので、何か策があれば教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    性病
    8
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレ

    風俗(ホテヘル)で働き初めてからトイレが近くなりました。週2.3勤務してます。たまに我慢できなくて漏らしてしまうこともあります。なんかの病気ですかね??経験ある方いらっしゃいますか??

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎ちゃん

    包茎の人きたらどうやって対応しますか?(相手を傷つかせずにゴムを付けるとき何て声かけますか…?)あんまこないけどもし来た時のためにアドバイスよろしくです!( ´・ω・`)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    3
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    性病検査が必須のお店なら検査費用はかからないのでしょうか?検査費用も結構かかるので無料でやってくれるお店があると助かります

    質問タグ:
    性病
    4
    455
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    789
検索結果
79件
1-15件

おすすめ求人情報