体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体の整形

    顔じゃなくて、体の整形をしたって方いらっしゃいますか?整形後にお客さん受けがよくなったかどうかとか、体験談をおうかがいしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    4
    436
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理を安くする方法

    アンダーヘアの処理はみなさんどうしてますか?私はできたらお店で永久脱毛したいんですけど、お金がなくて困ってます。自分で剃ると、男の人からチクチクすると言われることがあって、それもどうかなって思います。自分でできてチクチクしない方法があったらいいんですけど。。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談
    3
    398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?

    1年前、内勤志望としてあるお店に応募しましたが、本名や電話番号等の個人情報を伝えてしまったのに、一身上の都合で、面接の日程を決めずに辞退させて頂きました。系列店にキャスト志望として応募をしたいのですが、辞退したことが理由で面接で不利にならないか不安です。内勤志望からキャスト志望に変えた理由は、整形費用等の金銭的事情と自分でシフトを調整したいからです。内勤志望の面接を辞退したのに、系列店のキャスト募集に応募・面接したら、面接で不利になりやすいでしょうか?ちなみに、大手風俗グループのお店です。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実年齢より見た目年齢に合わせた方がいい?

    見た目と落ち着き具合で初対面の人には大概実年齢より年上に見られます。実年齢は20代前半です。なので見た目年齢に合わせて人妻とか若妻?系のお店の方があってるのかなと思ってお店探してます。私と同じように年上に見られがちな方はその辺を踏まえてお店探ししたりしましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    6
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中になにかお願いされることはありますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 待機室
    4
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    760
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店では、年相応の人と若く見える人だと、どっちが多い?

    地元の人妻店から隣県の若専店に移籍した20代半ば独身です。今のお店の隣に、別の人妻店がありますが、そこで働いている女の子とよくすれ違いますが、年相応の女の子もいますが、自分と同い年か年下?と思えるレベルの若く見える女の子の方が多いのです。でも、その人妻店のHPのパネル見る限り、ほとんどが30~40代ばかりでした。自分が働いてた人妻店では、正直、年相応の女の子が多かったので、驚いています。一般的には、人妻店では、年相応の女の子と若く見える女の子だったら、どちらの方が多いと思いますか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談
    4
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    308
  • 投稿者もものうちさん

    1ヶ月前

    店外の関係を後悔しましたか?

    10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。体の相性も悪くありません。ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?参考にしたいので、沢山教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間配分について

    60分、75分などの時間配分って何分前位にアラームつけていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談
    4
    778
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんと話してますか?

    デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談
    7
    428
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステで本強

    オールヌードなしエステにも関わらず本強客にたまに当たるんですけどこれって客層悪いと思いますか?前はヘルスで働いてたので今のお店以外のエステの感じは分からないので教えて欲しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    378
検索結果
497件
91-105件

おすすめ求人情報