体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活のパパって、どんな男性多い?

    パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?お金持ちが多いのは、本当ですか?それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛田新地で働いたことがある人いますか?

    いまヘルスで働いているんですけど、だんだんお客さんとキスをするのが嫌になってきて、ちょっと病んでます。飛田新地などではキスをしなくてもいいって聞いたんですけど、本当ですか?あと、風俗と比べて稼げますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    4
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安・人妻=ノルマキツい?

    未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    6
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢って、憧れの職業?

    とても変な質問で申し訳無いです。風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 体験談 愚痴/相談
    6
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    2
    470
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    438
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    藤沢の舐め犬使ったことある?

    Twitterで気になる舐め犬がいるんですが藤沢の舐め犬を使ったことある方いますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エリア

    デリヘルを地元でやってます。昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?時間上あまり遠くには行けません。お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒマだったりお茶だったりした日のあと

    長い間がんばって待機してたのに、ヒマだったりお茶だったりした日のあとはどうしますか?コロナもあるし、しかたないかなとは思うんですけど、なんかモヤモヤしちゃいます。家に帰ってからもなんかモヤモヤして落ち着かないです。みなさんはそういう日にどうやってリフレッシュしたり気分転換してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    2
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏オプションってやってますか?

    お客さんからときどき「〇〇ちゃんの裏オプションないの?」って聞かれるんですけど、みなさんは裏オプションってやってますか?待機も個室でひとりだし、他の子の話を聞けないのでわからないんです。やってる方は、どういうのを裏オプションにするんですか?あと値段はどうやって決めるんでしょうか。リストみたいなのを作るのか、お客さんとの話で言うだけなのか、まったくわからないので教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    393
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    舌(ベロ)のケアってしてますか?

    みなさんは舌(ベロ)のケアってなにかしてますか?私は舌用のハブラシみたいなのは持っているのですが、あんまり使ってないです。でもこないだ友達からベロが白いみたいなことを言われて、ちょっと気にするようになりました。もし舌のケアをしてるって方がいらっしゃったら、どんなケアがあるのか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    7
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけを目的に風俗で働いてうまくいきますか?

    恥ずかしい話なんですけど仕事がなくなってしまって、安易にいま風俗で働こうか迷っています。風俗の仕事自体にはまったく興味がなくて、お金目当てだけなんですけど、そういう人ってうまくいくんでしょうか?何人か接客したら心を病んでしまって、トラウマになっちゃうんじゃないかって心配しています。お金目当てだけで風俗で働いてみた人がその後どういう体験をされたのか聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    355
検索結果
497件
76-90件

おすすめ求人情報