体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせて貰えない

    同じ地域内での移籍で、他店で受かってそこで働くことになったので、元々いた店を辞めようと思うのですが、「うちは同業他店との掛け持ちは可能なので、空いた時間でも構わないので、続けてほしい」と返信されて、辞めさせて貰えません。ただ、新しく働くことになった店は同業他店との掛け持ちは禁止と説明を受けたので、それも含めて説明をしても、スルーのままで今のところ返信がありません。どうしたら、無事に退店できて、パネルも消してもらえるのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の人がいないお店に応募してしまった

    とある風エスに応募して面接の日程を組みましたが、後で見ると、出勤してる人が全然いなくて(次回出勤予定の人もいない)、最後に書かれた写メ日記も今年の5月頃であれから更新が全く無いのですが、こういう店って、どう思いますか?面接を辞めた方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冷やかしと言われた

    とあるお店に他店に在籍があるか事情があるので応募はできるかどうかをお問い合わせしましたが、「冷やかしですか?最近、冷やかしメールが多いので、冷やかしならご連絡はご遠慮ください。」と言う内容の返信が来ました。こういうお店には応募した方が良いのでしょうか?それとも、しない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    面接 体験談 愚痴/相談
    4
    260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    540
  • 投稿者ぽむぽむさん

    1ヶ月前

    流行りの女風

    友達(風俗勤務)が鬼ハマりしててめちゃくちゃ勧誘うけて自分も行ってみようか悩んでるんですけど同業者ってバレたら気まずいしカモにされそうで不安です笑(その子は普通に同業者ってバラしてて自ら喜んでカモられてます笑)女風いったことある方います?ちなみに秘密〇地に行く予定です

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞退したいけど…

    面接してから体験入店するかどうかを自宅で考えようと思っていましたが、無理矢理体験入店の日程を組まされました。お店のシステムを聞いて個人的には条件が合わないので、違う店を数件受けてみたいのですが、スタッフさんがとても優しくて、辞退や辞めるにも気まずいです。とりあえず、体験入店はしてみますが、正式に入店しようとは思わないです。どうしたら、良いのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    3
    259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    台風の日でも出勤しないとダメなんですか?

    超大至急です。片道2時間かけてJRで通勤し、大阪府にある箱ヘルで働いています。固定シフトで月火水で、明日が出勤日ですが、台風の影響で運休や遅延になりそうです。ただ、店舗型風俗店の場合、台風の交通状況による当日欠勤は絶対に仕事を舐めていると思われますよね?自分としては明後日も早くから箱ヘルで仕事があるし、帰りの時も運休や遅延だったら帰れなくなるし、台風の時に限ってホテルやネットカフェや漫画喫茶はとても混んでいるじゃないですか。寮も聞いたことがありませんし…。私はどうしたら良いのでしょうか?店に聞くのが一番ですが、その前に、みなさんのご意見をお聞きしたいです。後、箱ヘルやソープで働いている方に質問しますが、台風の影響で運休や遅延になっても、絶対に出勤しますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

    こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    26
    1263
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

    仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    292
検索結果
497件
31-45件

おすすめ求人情報