体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の海綿について

    今度初めて海綿使おうかと思ってるんですけどおすすめのメーカーの海綿ありますか?マツキヨでロージーローザの海綿Mサイズ見つけたんですけどそのまま使えますか?それともSサイズくらいがちょうどいい大きさでしょうか?切らずに使えるもの教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 生理
    1
    126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしたときってどうなりましたか?

    家族、彼氏、友達、もしくは職場だったり、、身バレしてしまったときって、どうなりましたか?バレるとしたら何がキッカケでバレてしまうのが多いですか?もしバレたことがある人がいたら、教えていただけるとうれしいです、、

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    7
    8071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    535
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    237
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天蓋したお客さん…何を考えてる?

    こんにちは。ヘルス勤務です。お客さんから「もし良かったら」と連絡先を渡されました。禁止されているので他のお客さんには断っていますが、とても楽しかったので私から連絡をして、外で会うことになりました。食事をして、同意の上でホテルに行きました。それからは日々のメールと電話、月2〜3回会います。正直、外で会ったらもうお店には来ないだろうと思っていましたが、定期的に来てくれます。外で会うときはお金を渡してくれますが、申し訳なくて受け取っていません。私が家庭の事情でお金に困っていることを知っているので、外で受け取ってもらえないのなら、とお店に来てくれているようです。向こうは妻子持ちで離婚する気もないし、私も家庭を壊したくないので本気にはなりません(壊したくないなら会うな、というのはわかっています)。無理やり何かをしたり、自分の都合を押し付けてきたりは絶対にしません。むしろ私の気持ちや予定を尊重してくれます。でも、申し訳なくなってきました。気を使わないで、無理しないで、とはずっと言っています。この人は私に何を求めているのでしょうか?何を考えているのかわかりません。この関係を続けていいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 浮気/不倫
    14
    7415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒモの彼氏に働いてもらう方法

    彼氏を養うために風俗の仕事を始めました。ですが、私はそこまで人気嬢ではないので、二人の生活を風俗1本でやりくりするのは厳しかったです。現在、家計が火の車になっていてつらいです。。そこで彼氏に働いてもらうようにお願いしたのですが、断られてしまいました。どうしたら、説得できますか?

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談 彼氏
    15
    1377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暴言を吐かれて、泣き叫んでしまった

    接客しようとしたら、お客様からしねなどの暴言を吐かれたとき、その場で泣きながらなんで自分って仕事できないんだ!と叫んでしまいました。お客様から暴言を言われるのははじめてで、今思うと、自分が泣き叫んだのは社会人失格だと思うので、泣き叫ぶんじゃなかったと後悔しています。この場合、どのように対応すれば良かったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    608
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの誹謗中傷

    今の職場は駅から近くて働きやすいのですが、爆サイで誹謗中傷されたので、まず欠勤して辞めるか迷っています。もしも、爆サイで誹謗中傷されたら、どのように対応しますか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をやっている事が親にバレた方いますか?

    私は風俗に興味がある大学生で無理を言って大学を通わせてもらったのもあって親からの仕送りが少なくてコンビニでアルバイトをしていてでもお金が苦しくて困っているのですが簡単に稼げそうなデリヘルをやろうか迷っていますが親にバレた時の事を考えるとなかなか風俗をやろうという気が起きない状況でどうしようか悩んでいる最中でうちの親は結構色々と聞いてきて私は正直でポーカーフェイスになれないので隠しきれるか不安な状況でしかもコミュ障でクラスでいつもひとりぼっちだったので接客業が向いているかどうかもわからなくて自分の優柔不断っぷりが本当に嫌で自分に自信が持てなくて困っています。もしも風俗やっている事が親にバレた時の事を考えると頭の中がグルグルして恐怖になってしまいそうで元がネガティブ思考なのもあっていやな未来ばかり想像しちゃってなかなか前に進めないのですがそんなに深く考えなくても良いのかな?と思ったり、思わなかったりで悩んでばっかりで毎日時間を無駄にして過ごしてどうしようという状況です。実際に親にバレた方はいますか?バレた後の未来はどうなったか知りたいです!親と平和に暮らしていると聞くと安心できるのですが。

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    14
    5440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって普通?

    前辞めたデリで、公式サイトではパネル消してもらってますが、ヘブンやデリヘルタウンなどのページにはパネル消してもらっていません。デリでは、こういうのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    2
    350
検索結果
497件
16-30件

おすすめ求人情報