お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されてて、投稿されてたらどうしようと不安です

    過去に派遣リフレで2ヶ月位働いており、裏オプで素股までしてました。狭いビジネスホテルにお客さんが先に部屋に入って、後からこちらが部屋に向かうシステムです。もう辞めて3ヶ月位なのですが、最近風俗で盗撮が多いとツイッターで見て、不安になってきました。そのビジネスホテルにはベッドの横にテーブルがあり、そこにお客さんも私も荷物を置いていたから、隠しカメラがあったらバッチリ行為を撮れると思います。派遣リフレを辞めた理由は本番を求めるお客さんがあまりに多かったからです。裏オプで本番出来なかったのが不満なのか、後から爆サイに「〇〇クソブス!爆サイに騙された」と悪口を書き込んだ人も居ました。(何となく誰か分かりました)もし、その人が盗撮してたら…リベンジポルノとして投稿も有り得るんじゃないか、とか考えたり…実際、XVideosにリベンジポルノらしき動画の投稿があって、もし盗撮されてたらここに投稿されててもおかしくないかも…とか思い始めました。とても不安で、最近は夜も眠れません。こんな事考えても仕方ないのに…忘れるにはどうしたらいいでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

    退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消極的な性格は風俗に不向き?

    デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自然な料金の受取方など。

    最近デリヘルのお仕事を始めました。お客さんは割とイチャイチャ恋人風が好きな人が多いらしいのでその様にしたいんですが、自然な料金の受け取り方やうがいや手洗いへの誘導が難しいです。そこだけ、どうしても事務的になってしまいます。。なるべく笑顔で、一緒に〇〇しましょう♡って感じで声掛けしているのですが、自然に料金の受け取りや手洗いうがいするには、どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指で長い人ってどのくらい?

    本指で付き合い長い人っていますか?何年も通ってくれる人って実際いるものですか?

    質問タグ:
    お客さん
    4
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いいなって思うお客さん

    私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。30代とか40代とか。態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    422
検索結果
864件
76-90件

おすすめ求人情報