お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    434
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずうずうしいフリー

    お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お固くなってしまう(?)

    最近デリヘルのお仕事を始めました。恋人っぽい感じで、初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、まだ緊張してしまって、なるべく笑顔は心がけていますがそんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アナル舐めの後に

    日々のお仕事お疲れ様です。お客さんの中に、アナル舐めをした後にキスやクンニをしようとしてくる方がいますが、どうやって断ったらいいでしょうか?キスやクンニは別にNGではないので、アナル舐め自体を断わろうとしているのですが、大丈夫でしょうか?断るより先に、素早い動きで流れるようにクンニし始める方もいるので、断り文句を決めたからといって、やられる前に上手くお断りできるか心配です( ^_^ ;)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    5
    504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり デリヘル

    私はぽっちゃり(通り越してデブ)です。身長マイナス体重、87です。つい最近、ぽっちゃり専門店ではない普通の人妻デリヘル店を受けました。このお店は、バ○ラさんで ぽっちゃり歓迎で求人が出ていたので応募をしたのですが…。先に顔写真をLINEで送りましたが、その時は特に何も言われず、面接の結果、服の上から体型を見られただけで何とも言えませんが、お店で1番ぽっちゃりですね…等々、色々言われてしまいましたが、一応採用でした。ダイエットの努力をするとアピールをしたので、それを買われたのだと思います。採用するにあたって条件がありました。①何日か働いてみて、お客さんから体型の事でクレームがあれば、系列のぽっちゃり専門店で働いてもらいたい。(系列にぽっちゃり店がある事は、面接に行くまで本当に知らなかったです。聞けば、つい最近 出来たぽっちゃり専門店みたいです)②ダイエットを頑張ること。ぽっちゃり専門店に移籍した後でも、痩せてスペック上がれば人妻店に戻ってもOK…続きます。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    2
    311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デカチン客

    客がデカチンで入らない場合どうしたら?ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってますイマラとかフェラもしんどいし

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    1
    492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喝入れてください

    専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。その後も頑張りまくりましたが、どうやらこのままみたいです。このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    344
検索結果
864件
46-60件

おすすめ求人情報