お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は864件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    17日前

    大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?

    ガチ恋客に付き合ってくださいと言われました。相手は真面目な人で太客なので引き伸ばしたいのですがなんていえば曖昧に引き伸ばせますか??目標まで待って、とかお店辞めたら付き合いたいとかは刺されたりストーカーになりやすいですか?ハッキリ断るべきか分かりません...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    440
  • 投稿者匿名さん

    24日前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    381
  • 投稿者匿名さん

    24日前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    300
  • 投稿者匿名さん

    24日前

    二度と来て欲しくない客へのお礼日記

    こんにちは。ご意見聞かせてください。皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか?昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったのでお礼日記を書きたくない気持ちはありますが今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    15
    14599
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    8
    3080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

    お客さんから愛人契約を持ちかけられました。それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいかそれ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    4
    1738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今日体入でしたが日程変更しちゃいました

    現在昼職とオナクラに在籍しています。もう少し稼ぎたくてヘルスは過去にクレームが重なりクビになったのでイメクラに入店することになり、今日体験入店でしたが急用が入ってしまい別日にすることになりました。やはり体験入店の当日変更したらお店にもお客様にも飽きられますよね…?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    体験入店 お客さん
    2
    80
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何したらいいのか分からん

    初心者です。派遣方のお店出働いていますが、どうしても受け身になってしまいます。攻め側で何したらいいか分からないし、テクニックも無く、単調になってしまう…皆さんは、攻め側になる時はどんな感じでお客さんを攻めておられますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    384
  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リクエスト出勤

    まだお店に入って3ヶ月位ですが、基本お昼の仕事メイン&リクエストがあった時のみ対応(そのお客さんの分だけ出勤)する形で今後しばらくやっていく事になりました。メッセージ機能でお客さんと日にちと時間決めて、良ければお客さんがお店に直接電話して予約を取る方式です。普通に出勤してる人よりかは全然稼げないかと思いますが、ドタキャンされない限り確実にお茶は引かないし、日記とかメッセージもそんなに頑張らなくていいので、効率的かなと思います。ですが…リクエスト出勤って、偉そうだな何様?って思う人も居るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    264
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの娘に話した方がいいですか?

    オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめてお茶引きました。

    現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    372
  • 投稿者ちょめいさん

    1ヶ月前

    乳首肥大化

    本指の太逆がいます。最初からしばらくは紳士でいい方だなと思っていましたがある日から乳首をひねり回すようになり痛いからやめてと言っても何もしていないと言いながら常に乳首を引っ張ってきて手でガードしてもその手の隙間から手を入れて引っ張りまわされました。なんでそんなことするの?と聞いたら乳首が小さすぎて舐めにくいから、と。そんな勝手な理由でそんな事しないで!と軽くキレたのですが…すでに乳首は肥大化しており片方は楕円型になって前までは感度めちゃくちゃいいねとたくさんの方に言われていたのにこれからもっと感度よくなるよ〜と言われたのですが、むしろ常に乳首が立つようになり洋服や下着が擦れるだけでも嫌悪感に変わりました。そしてその太客に接客した時にまだまだ乳首小さいよ!と言われ、引っ張り出すように吸引されて嫌悪感しかなかったのでくすぐったい!と言ったらなんなんだよ!と大きいため息をつかれなぜかその太客が不機嫌になりました。もう訳がわからないし勝手に乳首ひねりまわすし最悪な気分です。太客なのでNGにするのは惜しいと思っていましたがもうNGにします私みたいに乳首肥大化した方はどれくらいいるのでしょうか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の扱いが下手すぎる人

    体勢が不安定なまま手マンして来たり身体を引き寄せる時などに相手のバランス考えず急にグイッと強引に引き寄せたり乳首を舐めるのに身体を反らせて来て舐めるのに首が痛くなったりするような人太ももを思い切り掴んでアザを作られるまぁ多くがそんな人ですが、女の扱いが下手過ぎる人とどうやってプレイしていますか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    268
検索結果
864件
1-15件

おすすめ求人情報