指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイしない男性

    プレイしないで話だけするお客は神客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    13
    1359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に推されない

    干されているというわけではないと思いますが、店に推されてないと感じます。人気の子はわざわざ推さなくても客がつくのに何故その子ばかりを推し続けるんでしょうか?みんな稼ぎに来ているわけですし普通あまり客がつかない人を宣伝するものでは?こういうのってどのお店でも同じなのでしょうか?風俗始めたのに稼げないのでは意味がないです。

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    4
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

    退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他のことの差がつらい

    デリやっています。贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、フリーもあまり回ってきません。出勤の要望があれば出ていますが数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。お目汚し失礼いたしました。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    5
    511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週3日 1日6時間勤務 給料

    デリヘルかソープか箱ヘルで週3日勤務で1日6時間勤務だとおいくら稼げますか??ちなみに主は今デリで1日8時間待機35000円くらいが平均です。デリはもう嫌になって( 安全の事や汚部屋に派遣されたり本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。給料は下がっても良いのですが下がり過ぎないかな?と不安になり質問させて頂きました。

    質問タグ:
    体験入店 収入 指名 貯金
    2
    508
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    400
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活のパパって、どんな男性多い?

    パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?お金持ちが多いのは、本当ですか?それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    667
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで姫予約

    TwitterのDMでも姫予約をとろうと思ってるのですが予約以外のメッセージもたぶんくるだろうなと思ってます。その場合は本指様でも無視しますか?みなさんだったらどう対応するかご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1278
検索結果
272件
16-30件

おすすめ求人情報