指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1日前

    ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

    最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名
    11
    1195
  • 投稿者匿名さん

    2日前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    366
  • 投稿者もちゃんさん

    2日前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    21
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの娘に話した方がいいですか?

    オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    201
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠する時

    急な用事や体調不良で当欠するような場合、みなさん何かしてますか?スタッフからは予約くれた人がいたら謝罪日記を書いた方がいいよとは言われましたが・・・こういうのって普通書くものなのでしょうか?予約してくれた人には心象がマシになるかもしれませんが、そうじゃない人には休む子なんだと思われて逆にネット鳴らなくなるんじゃ・・・と思ってしまいます。みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    12
    1339
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天蓋したお客さん…何を考えてる?

    こんにちは。ヘルス勤務です。お客さんから「もし良かったら」と連絡先を渡されました。禁止されているので他のお客さんには断っていますが、とても楽しかったので私から連絡をして、外で会うことになりました。食事をして、同意の上でホテルに行きました。それからは日々のメールと電話、月2〜3回会います。正直、外で会ったらもうお店には来ないだろうと思っていましたが、定期的に来てくれます。外で会うときはお金を渡してくれますが、申し訳なくて受け取っていません。私が家庭の事情でお金に困っていることを知っているので、外で受け取ってもらえないのなら、とお店に来てくれているようです。向こうは妻子持ちで離婚する気もないし、私も家庭を壊したくないので本気にはなりません(壊したくないなら会うな、というのはわかっています)。無理やり何かをしたり、自分の都合を押し付けてきたりは絶対にしません。むしろ私の気持ちや予定を尊重してくれます。でも、申し訳なくなってきました。気を使わないで、無理しないで、とはずっと言っています。この人は私に何を求めているのでしょうか?何を考えているのかわかりません。この関係を続けていいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 浮気/不倫
    14
    7301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネマジ

    パネマジをきつく直接指摘されチェンジになりました。そこまで容姿は悪くなく太ってもいませんが、確かにパネルとは差があります。しかし実物に問題があるような悪意のある言い方と態度をされました。でもパネルと同じ子なんていますか。遊び慣れている人はパネルとの差など普通だと思っています。盛ってナンボの世界ではないのですか?だったら風俗来るなと思いました。なんなら、自分の好みとドンピシャでなければ一般女性も受け入れられないような神経質な感じすらしました。風俗で働いているのは生身の女性で、女優ではないです。見た目が完璧ではないです。ルックスを指摘されると気分が落ち込みます。同じような経験された方いましたら、どうやって気分を切替ましたか。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    2
    245
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ

    こんにちは。他の女の子の口コミは書いてるのに、私への口コミを書いてくれないのは、気に入ってもらえなかったからでしょうか?お客様とお会いした時はとても好印象でしたし、悪い感じは全然なかったので、気になってしまいました。口コミも参考材料にはなるPRなので、頂けると嬉しいのですが、本指名の皆さん書かないという方が多く、少し寂しいです。口コミを書きたくなる!というのはどんな女の子でしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    198
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活してないのと言われた※愚痴

    ただの愚痴なんですがお客さんにパパ活していないのかと聞かれました。してないですよと答えたら周りの子とかはしてないの?とかも聞かれるし正直聞かれた時ハァ?と思いました。本人はパパ活するようなお金持ってなさそうだし、パパ活してると思われた、というよりパパになる気もないのに好奇心で聞いてきたことにイライラを感じました。店外できそうか様子見されてんのかとも感じとれてしまって…。でも実際、風俗とパパ活両方してる子は少なくないだろうし、今となっては普通の質問なんですかね?私が気にしすぎ??興味本位で聞いたんだと思いますがモヤっとする質問だなと思いました。他の人はどう思いますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    向いてるお店

    今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    2
    300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喝入れてください

    専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。その後も頑張りまくりましたが、どうやらこのままみたいです。このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    334
検索結果
272件
1-15件

おすすめ求人情報