待機室に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

待機室 タグが付いた質問は75件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル開業について

    デリヘルを開業しようとしてるのですが女の子が働きやすい環境を整えたいのでどういった所で働きたいとかを教えて下さい!後待機所にどの様な物があったらいいかとか教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 待機室
    4
    409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代、おおよその日給は

    どのくらいでしょうか?ルックスやスタイル、店によるとは思いますが週3でどのくらい稼げそうでしょうか?今は昼職バイトで時々割り切りや援、パパ活でやっていますが、ヤり逃げなどの話も聞くので風俗で稼ぎたいと思っています。年齢は30代前半です。恋人のように振る舞うので所謂定期は多く2度目も会いたいとは言われる接客です。若く見られるほうですが気が弱くてコミュニケーションは得意じゃないので若い子の多い店は怖いです。希望としては本番の有無よりも女の子との接点が少ないことが優先です。地域ではソープがないのでソープの場合は関東か関西に行こうと思いますが、その場合は部屋を借りられるか心配です。。詳しい方がいましたら教えてください。質問ばかりですが、風俗未経験30代では面接も厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 待機室
    2
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験、人妻店に行くべきか

    風俗未経験、32です。身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 待機室
    7
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    541
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    924
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中になにかお願いされることはありますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 待機室
    4
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美人な子がどんどん増えてきて

    在籍一年目になります。一位にもなったことありますが、ここ3ヶ月ほど、前にかわいくて美人な新人さんが何名か入ってきて、わたしだけ即姫ということが多くて、そっちで病みそうになります。新人さんで2週間もたたないうちにすぐ辞める子が多い中ずっとその子たちは続けてるので、その間私はフリー乞食みたくなってます。本指もいたのですが、そっちの子に気に入ってもう来ないとかも、あります。皆さんは気にしないですか?店を変えて一から始めるのも今からキツくて、詰んでます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    6
    652
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腰痛持ち

    元々腰痛持ちで腰が悪いのですが待機室の座椅子が合わないのか待っているだけで腰が痛くなってしまいます…湿布も貼れないしクッションとか持って行っても他の女の子に間違って使われるとかも嫌で…なんか手軽にできる腰痛の改善方法などありますでしょうか?(病院にもいってましたがコロナの影響で緊急時以外は控えて欲しいと言われてしまいました…)

    質問タグ:
    体の悩み 待機室
    3
    637
検索結果
75件
1-15件

おすすめ求人情報