面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で精神障害の報告はしますか?

    知的障害や発達障害、鬱病や統合失調の人は、面接時に報告しますか?

    質問タグ:
    面接
    4
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払いが死ぬほど客が嫌い

    なんでくるんだ?たたないのもいかないのも飲んだ自分のせいなのになんでこっちが悪いみたいになってんの?時間内にいけなくたってこっちは別に困らないんだよ。飲んだら感度弱くなるとか自分の体のことわかってないの?会話も噛み合わないし何度も同じこと喋るし帰り際名前なんだっけ?て聞いてくる時はもう呆れる。こんな記憶力も弱った相手なんて指名にも繋がらないのにわたしは何を頑張ればいいのか。酒は飲んでも良いけどいけないならくるな、判断力失うくらいのむな。途中で寝るな、まあ寝ても良いけどあとで文句を言うな。吐くのはトイレでしろ。足元もおぼつかないから支えてあげるけどこれじゃ介護だし。仕事だからやるしかないけど酔っ払い客の対策は本当にないから困る。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談
    10
    1138
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誓約書について

    面接で誓約書を渡されました。規則やルールについて痒いてあるその中に罰金についても書かれていました。ですがこういった罰金は法的効果を持たないと聞いたことがあるのですが守らないといけないのでしょうか?ただの脅し?実際に罰金取られますか?心配になったので考えさせてくださいといって保留にしてあるのでまだサインしてません。どこの店も誓約書書かされるものですか?しても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    912
  • 投稿者暇人Cさん

    1ヶ月前

    面接に行く気が起きない

    コロナも落ち着いてきたしそろそろ稼がないと~と思って求人応募するんだけど面接当日の急に行きたくなくなる・・・笑あの現象ってなんなんでしょうかね?ちゃんと面接行ってる人ほんと尊敬する!エライね!!

    質問タグ:
    面接
    6
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    有料の講習って詐欺?

    某店舗の面接いったら合格とともに講習のことを言われたんですけどまさかの有料でした。今まで講習あってもお金払ったことなかったからビックリしたしなにより今死活すぎて面接来てるのにお金なんて払えません。このお店で働くのは辞めるべきでしょうか?高級ソープだと有料は普通みたいですが至って普通のお店です・・・。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    757
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風も風以外も職にありつけない

    元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが全部不採用でした。聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だからごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりの基準

    よくぽっちゃりokって書いてあるけど、160センチのぽっちゃりって大体何キロぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりOK って書いてても

    ぽっちゃりOK とか 容姿不問とか書いてるところってだいたいぽっちゃりの基準は細いですよね笑ラインとかで連絡しても制服はMサイズまで用意してるだの笑それならぽっちゃりOK って書くなって思いますね。Mサイズなんか全然細い、普通体型ですし世の中の女性って細い、普通体型ぽっちゃりでもとっても背低い子ならMだと思いますが。水トちゃんみたいなのをぽっちゃりって思ってる男性、風俗経営者多くないですか?それなら完全なぽっちゃり・デブ店に応募した方がいいですよね?

    質問タグ:
    面接
    5
    679
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原のソープが閉店?

    噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    9
    3592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1012
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せたら稼げると言われた

    面接でもう少し痩せてくれたらうちの店でも稼げると言われたのですがこれってほんとだと思いますか?はっきり断わらずに濁されたんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    5
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入保証、入店祝い金について

    3時間体入で10万円プラス入店祝い金10万円こう書かれてるお店があるんですけど、これ本当にもらえるんですかね?3時間だけ体入で20万もらえるとか普通ありえないですよね?罠ですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    5
    942
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やりたいけど身分証が・・・。

    大人です。風俗やりたいけど実家暮らしなので身分証が実家の住所になってます。万一親ばれや迷惑行為にあうと困るので困ってます。なにかいい方法ないですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身
    5
    1035
検索結果
293件
91-105件

おすすめ求人情報