収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒臭いパパ

    すみません愚痴を聞いてください。食事と本番で3万もらってるんですけどどうしても行きたいホテルなのか知らないけど次回は食事してからホテルまで移動2時間って言ってきて本当面倒くさいです。移動2時間もおしゃべりに付き合いたくないしそもそもホテルに近い食事場所を選ぶものじゃないんですか?うわモテなさそーって凄い気分萎えてます。食事が1時間でホテル2時間だとしても移動入れて5時間で三万って安くないですか?エッチまでしてさらにそんなに時間とるなら五万位欲しいですよね。やっぱりハッキリ断ったら次回は無くなりますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のデリヘルだと都心のが稼げますか?

    今までヘルスで働いていて、初めてデリヘルに挑戦しようと思ってます!しかしデリヘルは数がありすぎて東京で働く場合都心のがお客様が来るのでしょうか?それとも意外と都心ではない方が競争が激しくないのでしょうか?あまりにもグループもありすぎてどの辺りのお店やグループが良いのかアドバイスよろしくお願いします

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコース 給料

    新人の女の子が1日8時間待機ですが、そのうち5時間くらい1人のお客さんに接客しています。延長を取ってロングになるそうです。この2週間の間に2日か3日に1度のペースで何回か5時間や6時間接客を同じホテルで繰り返していました。多分、同じお客さんだと思いますがこんなに短期間で何度も長時間で同じ女の子に入るのでしょうか?(ロングコースや延長を何時間もするお客さんでも月に1度のペースだと思ったのですが。)

    質問タグ:
    収入
    4
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    324
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外なら何時間でいくら請求しますか?

    太客に店外を誘われてます。食事とホテル3時間いれて何万請求するのが普通なんでしょうか?店で3時間なら4万いくかいかないか位の値段のデリヘル勤務です。また、値段を言うときはLINEでなんて送りますか?あんまりお金の事ばかりだと引かれそうでどう切り出したらいいのか分かりません!教えてください

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    554
  • 投稿者Ran3535さん

    1ヶ月前

    本番いくらで、してますか?

    主は5,000円です。安いですよね?面接の時に、お店からうちは5,000円追加で本番出来るお店です。と言われました。

    質問タグ:
    収入
    7
    302
  • 投稿者mm599さん

    1ヶ月前

    月の収入は大体いくらですか?

    私は平均して月に39万円くらいです。普通でしょうか??高級店の方から見ると低いかもしれないのですが普通のお店もしくは低価格のお店の方からしたら普通の収入ですか?因みに、月10日出勤です。

    質問タグ:
    収入
    5
    258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    421
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛田新地で働いたことがある人いますか?

    いまヘルスで働いているんですけど、だんだんお客さんとキスをするのが嫌になってきて、ちょっと病んでます。飛田新地などではキスをしなくてもいいって聞いたんですけど、本当ですか?あと、風俗と比べて稼げますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    4
    315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からお金を借りた人いますか?

    お店の寮に入って働きたいと思っているのですが、恥ずかしながら貯金がまったくありません。働き出したらお給料がもらえると思うので大丈夫だと思うのですが、お給料が入るまでの日の生活費とか、引っ越し費用とかをお店から借りることはできるのでしょうか?あと、もし借りられるとしたら、いくらくらいまでなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらがいいでしょうか?

    週1で6時間出勤するつもりです!みなさんだったらどっち選びますか?ソープ…70分14000円高速で1時間の距離(往復2000円) 繁華街でパーキング料金1500円デリヘル…60分10000円高速なしで1時間の距離、駐車場無料交通費(ガソリン代)半額支給ソープの方が単価高いけど車通勤で出費があります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    8
    469
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢って、憧れの職業?

    とても変な質問で申し訳無いです。風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 体験談 愚痴/相談
    6
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給料アプリについて

    一日一日の給料を入力していって1ヶ月の合計がすぐわかるようなアプリってありますか…?

    質問タグ:
    収入
    4
    345
検索結果
620件
91-105件

おすすめ求人情報