収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週3日 1日6時間勤務 給料

    デリヘルかソープか箱ヘルで週3日勤務で1日6時間勤務だとおいくら稼げますか??ちなみに主は今デリで1日8時間待機35000円くらいが平均です。デリはもう嫌になって( 安全の事や汚部屋に派遣されたり本強と、たまに一瞬の隙を見て生で入れられたり など)店舗型の箱ヘルかソープに勤めたいと考えています。給料は下がっても良いのですが下がり過ぎないかな?と不安になり質問させて頂きました。

    質問タグ:
    体験入店 収入 指名 貯金
    2
    507
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えているのですが身バレが心配です。

    夏休みを利用してデリでバイトを考えているのですが、回りに風俗で働いている事がバレないか心配です。複数質問させてください。ネットで調べるとアリバイ対策をしている等いろいろ書いてあるのですが実際どうでしょうか?あと夏休み期間中のみで働きたいのですが、短い期間になってしまいます。短い期間でもバイト可能でしょうか?体験入店って具体的にどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 彼バレ/身バレ
    11
    1858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1509
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に稼げてる店を見抜く方法

    初めまして。初めて投稿させていただきます。訳あって他のお店を探そうと思い、気になるお店を見ていますがほとんどの女の子がいつも待機中になっているのでお客さんが少なく稼げてない気がします。本当に稼げてるお店を見抜く方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    4
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1064
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいので風俗でバイトするか悩んでいます。メンズエステとヘルスの違いは?

    お金が欲しいのでヘルスかメンズエステのバイトをしようか悩んでいます。お給料はメンズエステよりヘルスの方が稼げますよね?仕事内容はメンズエステのほうが楽?ですよね?もうひとつ、面接の内容ってどんな感じですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    9
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1093
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    399
  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雨の日は客が少なくて稼げないのは普通ですか?稼げなくて出勤するのが嫌になる。

    私の働いているファッションヘルスは雨が降っていると客が極端に少なく稼げません。風俗は今のお店しか働いたことがないのですが、雨の日はどのお店も同様に客入りが減少しちゃう感じでしょうか?出勤日に雨が降っていると今日も稼げなそうだなって出勤するのが嫌になります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    292
  • 投稿者GUGU35さん

    1ヶ月前

    体験入店の給料

    茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で8時間待機をして1本だけでした。お給料で言うと9000円です。派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。体験入店なのに、これだと本入店しようとは思わないですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金
    3
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校卒業したら東京の風俗で働きたい

    来年、高校を卒業したら東京で生活したいと考えています。キャバの友達に聞いたのですが、風俗は寮を利用でたり交通費を出してくれるからお金がなくても東京で生活できるって言っていました。私は東京に行きたいと思っているので風俗が東京に行くきっかけになればいいなって思っています。東京の風俗について、寮、交通費、どれくらいの上京資金が必要かなどなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金
    6
    455
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    445
検索結果
620件
76-90件

おすすめ求人情報