収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職ダルい

    週5昼職➕週1デリで働いていますが正直昼職さ週2〜3、デリは週1〜2にしたい。ダルいです。体力ない。昼職で理不尽な思いや辛い思いをする度、本当の私は時給おおよそ10倍の価値がある女やぞとか思ってモチベが上がりません。金銭感覚や常識力?の維持のため、年齢が上がった時老けた時に食べていけるようにするためだけに、昼職やっているだけです。かといって、どちらか1本にできる訳でもない中途半端な人間です。タヒにたい。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    355
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4118
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越す際の職業欄

    こんにちは。ちょっとお聞きしたいです。私は今、風俗一本で実家暮らしをしてます。この先も当分はこのお仕事だけにする予定です。近々、一人暮らしをするのに、引っ越したいのですが、市役所などでいろんな書類を書かなきゃいけないと思います。職業欄や、仕事先の住所、収入を証明する通帳(?)など、必要だと思います。でもこう言う時に、どこまで正直に話せば良いかわからなくて…。嘘の記入をするのも引けるし、サービス業で、住所はお店の住所にするのが無難でしょうか?給料は手渡しだと説明しても大丈夫ですか?他県で住所変更して、新規で国保にも加入する予定です。怪しい人だと目をつけられないか、不安です。疑問を持たれたら正直に風俗業と言った方が早いでしょうか?できれば役所の人にバレない方が良いです…。風俗一本の方いましたら、どうしたかなど経験を教えて頂けると助かります( ; ; )

    質問タグ:
    収入 本業/学業 独身
    5
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

    天気がパッとしない日が多いですね。梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験でピンサロ嬢はじめました

    未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の生涯賃金

    18歳の女です。高校出てフリーターしてます。結婚できずにずっとフリーターだったら生涯賃金がすごく少ないんだなって思って、最近風俗のことを考えるようになりました。ずっと風俗で働いたら、生涯賃金はどれくらいになるんでしょうか?私は頭も良くないし、お金持ちになりたいとまでは思っていないです。せめて普通の人達と同じレベルの生活がしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    369
検索結果
620件
61-75件

おすすめ求人情報