収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喝入れてください

    専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。その後も頑張りまくりましたが、どうやらこのままみたいです。このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Y○Sグループ

    横浜エリアなのですが客入りや稼ぎってどうなんでしょう…ここいいよって所あれば教えて頂きたいです。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    2
    287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗検討しています。風俗で働いていてよかったって思うのはどのようなときですか?

    こんにちは、東京在住24歳 風俗初心者です。ヘルスかエステのお仕事に興味がありネットで調べています。風俗嬢のみなさまに質問ですが、風俗で働いてよかったことって、どのようなときですか?またデメリットや風俗おもしろエピソードなどもありましたら教えてください( ゚ω^ )ゝ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    26
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約

    風俗のお仕事初めてで、デリヘルで働いています。お店独自の予約システムは無く、ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、今日これから出勤(体入2日目)なのに事前予約、まだありません。知識がなく申し訳ないのですが、ヘヴンのマイページ等で予約入っていれば分かるんでしょうか?初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが何だか不安です。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

    仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    297
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店(はしご?)

    夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)mほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位ありとりあえず各々2日ずつ体験入店して、最終判断をしたいと思うのですが、写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?アドバイスいただけたら助かります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    2
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人なのに…

    初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。

    デリヘルで働き始めて数か月経ちました。求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください

    六本木のデリヘルで働いているのですが、あまり稼げていません。というのも、私は見た目もあまり可愛いほうではありません。今のお店は在籍嬢が多いので、どうしても可愛い子に客が集中していると思います。都内の人気店はライバルが多く私には向かないかもと最近考えています。あまり可愛くなくても稼ぎやすい、東京の穴場エリアみないなところありますか?おすすめエリアがあったら教えてください<(_ _)>

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    3
    310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消極的な性格は風俗に不向き?

    デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    491
検索結果
620件
46-60件

おすすめ求人情報